国産・和牛・希少部位あり!出雲市『24h無人ホルモン直売所』

編集部あつきち
編集部あつきち

お家焼肉のクオリティUP!出雲市『24h無人ホルモン直売所』で定番&希少部位をGET

「出雲市斐川町にホルモンの無人直売所ができた」と聞き、行ってきました!

2023年12月にオープンした『24h無人ホルモン直売所 出雲斐川町店』

数ある肉の部位のうち、ホルモンがメインの無人販売所です。24時間営業。

20種類以上の様々なホルモンが揃っています。しかも、「当店は国産・和牛にこだわっている」の文字!

ホルモン好きはもちろん、自宅焼肉が好きな方、BBQ好きな方は必見ですよ~!

『24h無人ホルモン直売所 出雲斐川町店』の場所

お店があるのは出雲市斐川町。出雲ロマン街道沿いにあり、斐川ICから約3分。

駐車場は店の横に2台ほどとめられます。

チレ、コブクロ、ギアラ。気になるホルモンが目白押し

ホルモンといったら、プリプリ、コリコリの独特な食感が魅力。「モツ鍋」なども定番ですし、何といってもビールのおともに最適です・・・!

『24h無人ホルモン直売所』には焼肉に限らず、様々な料理に使えそうな部位が揃っています。

カルビやタン、ハラミなどの定番部位から、ホルモンまでずらり。

その中には「コブクロ」、「チレ」、「チチカブ」といった、名前だけじゃ分からない部位も。写真があると食欲をかき立てられますね。

冷凍ケースをのぞけば真空パックのホルモンがいっぱい!

1パック1000円均一です。

人気商品は、やっぱりこれ!

国産「牛ホルモン(味付なし)」、250gとたっぷり入っています。味噌味付きの「牛ホルモン」もあった。

ホルモン、まずは焼肉でいただきたいけど、少しだけ余らせてカレーの具にしても良さそう!

食べたことのない部位があると、買ってみたくなりますね。肉は1000円均一だし計算もしやすい。

解凍法にはコツがあるそうで、「氷水につけて解凍する」方法が店内の貼り紙で紹介されていました。

オリジナル商品の調味料は、各500円で販売。ホルモンと合わせてどうぞ♪

レジはアナログなので購入もカンタン

購入したい商品を選んだらお会計。購入する数の分だけお札を料金箱に入れて終わり。

500円の商品を買う際は、おつりが出ないので、ちょうどの金額を持っていきましょう。

料金箱の横にはホルモンダレの「お試しミニボトル」。

『24h無人ホルモン直売所』で買ったホルモンで、お家焼肉を豪華に!

格段にアップさせちゃいましょう~♪

24h無人ホルモン直売所 出雲斐川町店

ニジュウヨジカンムジンホルモンチョクバイショ イズモヒカワチョウテン
住 所:島根県出雲市斐川町神氷242 [MAP]
営 業:24時間
休 み:無休
駐 車:あり

情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram