「暮らしを自然に還す家づくり」松江市『藤栄工業』の“Skipな家”で10月26・27日に完成見学会を開催

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

出雲市で2日間にわたって開催される完成見学会の詳細はコチラ!

島根県松江市、出雲市を中心に木造住宅など注文住宅・企画住宅を建築をしている「藤栄工業」。本来あるべき「自然に寄り添った家づくり」がコンセプトで、大切な家族には体にやさしいものを食べさせたいように、大切な家族が暮らす家も自然で、体と心にやさしい家を作りたいと考えています。

そして今週末、出雲市の北陽小学校東にて「Skipな家」の完成見学会が開催されます。スキップフロアにした空間は、家族をより近くに感じられ、時には子どもたちの遊び場にも。その下にはたっぷりと入る収納、ぐるぐる回遊できる水回りなど、家事が楽になる機能性も併せ持ちます。

展示場ではなく、実際の住宅が見られる貴重な機会。ぜひ覗いてみて!

施主の厚意による完成見学会。会場の東に臨時駐車場もあり。

藤栄工業「Skipな家 完成見学会」

電 話:0852-21-2055(藤栄工業 松江店)/0853-73-8080(藤栄工業 出雲店)

会 場:島根県出雲市武志町(北陽小学校東)

開 催:10月26・27日10:00~17:00

駐 車:臨時駐車場あり

情 報:HP