松江市『OKATTEYA』の心ときめくお花見弁当♪春らんまんランチを

編集部みのりん
編集部みのりん

松江市『OKATTEYA』がお花見弁当を期間限定で発売

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」編集部みのりんです。

桜の満開までもう少し。お花見にはお弁当も欠かせませんよね♪

今回は松江駅近くにある『OKATTEYA(オカッテヤ)』のお花見弁当を紹介。

厳選された旬の食材を職人の技で彩り鮮やかに

伝統的な和食の技法に遊び心を加えた創作和食を得意とする『OKATTEYA』。

同店舗内にある『のっけべんとう』ではデイリーなお弁当を販売しますが、『OKATTEYA』では特別な日にピッタリのお弁当やオードブルを予約限定で販売。

今回はお花見向けの「お花見弁当」(1400円)を紹介します。

登場した瞬間、「わぁ~」っと歓声が上がりそうな、鮮やかでかわいいお弁当。

内容は「カニの炊き込みご飯」、「海老の5色あられ揚げ」、「鶏モモのふきのとう味噌焼き」などがメイン。そのほか、ひと口サイズ「ふき煮」や「菜の花の絹田巻き」など、春らしい食材が盛りだくさん!

外で自然を感じながら弁当を囲んでお花を見たり、おしゃべりをしたり。より楽しい時間を過ごせそう。

お花見のお供に『OKATTEYA』の春らんまんなお弁当はいかがでしょうか。

お弁当の予約について

お弁当の予約は2日前までに、インスタグラムのDMまたは電話から可。10個以上の場合は1週間前までに予約しましょう。

1万円以上お買い物すると、松江市内なら無料配達してくれますよ。

『OKATTEYA』の場所、駐車場

『OKATTEYA』の住所は松江市寺町198-61。『のっけべんとうなっぱ』と同じ店舗内にあります。

専用駐車場はなし。近くのコインパーキングを利用しましょう。

OKATTEYA

オカッテヤ
電 話:070-7670-1807
住 所:島根県松江市寺町198-61 市営寺町プラザ1F [MAP]
営 業:予約営業
駐 車:なし
情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!