松江市のイングリッシュスクール『LINO』で冬季限定の中・高校生のための特別コース開講! 海外経験豊富な講師が丁寧にレクチャー

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

英文法&語彙力向上に的を絞った徹底復習コースが受付スタート

松江イオン近くの『LINO English Plus』では、11月~3月の冬季限定で、中・高生を対象とした、英文法と語彙力向上に的を絞った徹底復習コースを開講しました。海外経験豊富な講師による丁寧な個別指導で弱点を克服しよう!

長文読解、発音練習、英語スピーチ、定期テスト、受験対策などなど。目的別レッスンも可能! 初回はお試し1000円とかなり気軽に体験できるんですよ。

講師と1対1、またはお友達3名までのグループ指導。個別指導は1時間2500円、グループ指導は1時間半2500円でお得。その都度払いも可能です。

松江駅近くで通いやすい。全日までの予約制で、都合に合わせて無理なく通うことができます。
海外経験豊富な講師による丁寧な個別指導で弱点を克服しよう!
小学生、英会話初心者の大人も受付中!カフェのような教室でリラックスして楽しく学ぼう。

LINO English Plus

リノイングリッシュプラス

電 話:080-2891-1709

住 所:島根県松江市東朝日町82-2

営 業:14:00~20:00

休 み:金・日曜

駐 車:なし

情 報:FB

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!