まるで“メロンパン”のようなフレンチトーストが新発売! 松江のフレンチトースト専門店『せるくる』に注目を!

編集部いしやん
編集部いしやん

丸い形のフレンチトーストで話題の『せるくる』から新商品が販売スタート!

松江市にあるフレンチトースト専門店『せるくる』。テイクアウトを中心に、自宅でも専門店の味が楽しめると評判のお店です。

専門店だけあってフレンチトーストのバリエーションも多彩で、10月28日からはメロンパンのような味・食感の「メロンパンnaフレンチトースト」が販売スタート。

アパレイユにたっぷりと浸した、しっとり食感のフレンチトーストをクッキー生地で包みこんだ新感覚フレンチトースト。北海道産小麦や天然酵母など、厳選した食材を使用し、そのうえで香料・食品添加物は不使用。クッキー生地の小麦は北海道産100%で、鳥取県の大山バターを贅沢に合わせています。専用のアパレイユにたっぷりと浸し、しっとりサクサクの食感もポイント。

焼き立てを急速冷凍し、真空包装するため、時間が経ってもおいしいまま。焼き立てのおいしさを自宅で簡単に味わえるのも特長ですよ。

「メロンパンnaフレンチトースト」(324円)。
店頭での販売のほか、ECサイトでのオンラインショッピングも対応しています。
トースターで3分焼くだけでメロンパンのサクサクとした食感が手軽に楽しめます。

フレンチトースト専門店 せるくる

セルクル

電 話:0852-33-7786

住 所:島根県松江市東朝日町627-3

営 業:10:00~18:00

休 み:木曜

駐 車:なし

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ