松江市のリフォームショールーム『E・plan』で今週末に「家事らく♪リフォーム相談会」を開催! 来場プレゼントもあり!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

毎日の家事をラクにする“うれしい”工夫がいっぱい!

人も家も時が流れるとともに変わっていくもの。家族の成長や時間の経過などによって起こる家の問題を解決し、大切な我が家がさらに進化した姿に生まれ変わってより快適な生活をしていただくお手伝いしてくれるのが松江市のリフォームショールーム『E・plan(イープラン)』です。

キッチンの取り替え・外壁塗装・改築など、リフォームに関することなら専門のリフォームアドバイザーが相談に応じてくれ、よりよい住まいのためのアドバイスをしてくれます。

そして今週末、16・17日には「家事らく♪リフォーム相談会」も開催。一軒家だけでなく、マンションリフォームを検討中の人も必見の内容となっているようです。さらに、スマホで新規来場予約をするとQuoカード1000円分のプレゼント、来場プレゼントとして飯南町のさつまいも「森の絹」の進呈、現地調査お申込でQuoカード1000円分のプレゼントと特典もいろいろですよ~!

E・plan「家事らく♪リフォーム相談会」

イープラン

電 話:0852-67-1885

住 所:島根県松江市西津田6-1-45

開 催:11月16・17日10:00~17:00

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。