松江市の『円建創』で1日1組限定で「無料宿泊体験」を受付中です! 憧れの木と薪ストーブがある暮らしが“タダ”で体験できちゃう♪

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

家族の幸せと健康に重きを置く人に選ばれ続ける「円建創」

注文・企画住宅の建築はもちろん、古民家再生や住宅リフォームなども広く手掛ける松江市の「円建創」。健康で暮らせる家づくりをモットーに、無垢の木や珠藻土など、環境や人にやさしい素材を使った家づくりを行っています。木の心地いい温もりや香りは、疲れた心・体までも癒してくれそうですよね。

その「円建創」で、今、1日1組限定の「無料宿泊体験」(要予約)を開催中! 見るだけでなく実際に“生活”を体験することで、よりいっそうリアルな家づくりのプランニングの参考になりそう。さらに、体験中は自慢の薪ストーブを使ったピザ焼き体験までできます。家族みんなで一度、暮らしてみませんか?

申し込みはコチラから!

土・日曜はもちろん、平日も対応可能なのもポイント高いですね。
12月21・22日の10時~17時には出雲市小山町にて完成見学会も開催します。

円建創

マドカケンソウ

電 話:0852-26-2532

住 所:島根県松江市東津田町1280-1

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。