松江の『モデスト』でネーム刻印した世界にひとつだけのオーダーアイテムをプレゼントしよう

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

特別な日だからこそ一生ものを贈ろう

松江市の『モデスト』は、天然レザーを使用したアイテムがオーダーメイドできる人気店です。長く使えるように素材と構造にこだわったアイテムは、大切な人へのプレゼントにうってつけ。ホームページで革や糸の色などを実際にシミュレーションできるのもうれしいですね。

ベースに合わせて箔・型押しを選べるネーム刻印もオススメ。アイテムの種類も豊富なので、その人に合ったプレゼントが見つかるはず。

オーダーメイドだけでなく店頭でも販売しているので、クリスマスプレゼントはもちろん、誕生日やお祝いのお返しなどにもピッタリ。ビジネスでマストアイテムの名刺入れやキーリングなど、手軽なアイテムも多数揃っています。

天然レザーを使用したアイテムがオーダーメイドできます。
ベースに合わせて箔・型押しを選べるネーム刻印も◎。

Leather&Silver MODESTO

モデスト

電 話:0852-67-5450

住 所:島根県松江市上乃木6-17-64

営 業:11:00〜19:00

休 み:水曜

駐 車:2台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!