米子の『アリビオ』で目元パッチリ「まつげパーマ」「ヘアエクステ」でクリスマス前にプチ変身!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

まつ毛パーマ専門サロンで1年間頑張ったご褒美を

「まぶたが重たい」「逆まつげや腫れぼったいまぶだでイヤだ」などの悩みを持つ方必見!

米子市内にある『アリビオ』は“まつ毛パーマ専門サロン”としても評判で、まつ毛の根元からカールをつければ視界もハッキリ! まぶたの形もくっきりとするので、ビューラーを使わずに目元パッチリをしっかりキープできるんです。

今なら「リフトアップまつ毛パーマ」が通常5000円を初回限定お試し価格として4000円で! 事前予約で完全個室にて施術もしてもらえます。

また、流行のインナーカラーをエクステもオススメ。施術時間もたったの10分と手軽。ヘアエクステは4400円〜で、薄毛でお悩みの方の増毛エクステもあるので、気軽に相談してみて!

お店イチオシの「リフトアップまつ毛パーマ」がコチラ。
流行のインナーカラーをエクステで気軽に取り入れられます。

美容室 Alivio

アリビオ

電 話:0859-35-5811

住 所:鳥取県米子市西福原5-6-30

営 業:9:00〜19:00

休 み:日・月曜

駐 車:あり

情 報:HP FB

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!