子どもと一緒に暖炉を囲んで朗読会♪ 年末の忙しい金曜日こそ休息を!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

「スペシャル朗読会」で炎と声の“W癒し”が体感できます♪

松江市の「藤忠」は、明治創業の総合資材の老舗サプライヤー。数あるラインナップの中でも現在売出し中なのが、暖炉とサウナです。

特に暖炉は、バイオエタノール暖炉と呼ばれる最新式を取り扱っており、こちらはなんと、ススや煙も出ないため、お部屋のどこにでも設置できちゃう優れもの。後付けも可能なので、スペースさえあれば新築・中古住宅、賃貸マンションなどを問わず置くことができます。

不定期でいろいろなイベントも行っていて、今回は「スペシャル朗読会」。“炎と声の癒し”をテーマに、ゆらめく暖炉の炎を囲んで、耳で楽しむ物語の世界を開催しますよ。

会場は米蔵をリノベーションしたイベントスペース『ぎゃらりぃ櫟(くぬぎ)』。温かい飲み物とちょっとしたスイーツも用意され、子ども連れでも楽しめるイベントです。開催は12月20日(金)18:30開演、入場無料。

管理が簡単な煙突いらずの暖炉。ススや煙も出ず、どこでも自由に設置が可能。暖炉の温かさを体感できます。ショールームの内覧は月~金曜 13:00~17:00で、土・日曜の内覧は予約制となっています。

株式会社 藤忠

フジチュウ

電 話:0852-21-2380

住 所:島根県松江市浜乃木4-1-13 ぎゃらりぃ櫟

イベント開催日:12/20(金)18:30開演

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!