化粧ノリが変わる!『リンリン松江店』の最新お得脱毛キャンペーン!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

2月末まで新規限定ウインターキャンペーン実施中!

JR松江駅から徒歩すぐの場所にある脱毛サロン『リンリン松江店』。夜遅くまで営業していることもあって、学生から会社員まで幅広い年齢の女性から多くの支持を集めている人気店です。

そして2月29日までは、人気のプランがお得になる新規限定の3つのキャンペーンを行っています!

キャンペーンの内容は、「お顔脱毛」が3回もできて税別500円、「ワキ脱毛」3年通い放題+「背中・Vライン」のいずれか3回で税別300円、そのほか全身16ヶ所を脱毛する「全身脱毛」1回が税別1000円も!

無料カウンセリング&脱毛体験も実施中なので、この機会にお得に脱毛をスタートしませんか?

なお、キャンペーンは新規のみ有効で他のキャンペーン・割引との併用は不可なのでご注意を。
WEBから簡単に申し込みもできるので、わざわざ電話申込は不要。すき間時間で予約&施術できるのもうれしいですね。

脱毛サロン リンリン松江

リンリンマツエテン

電 話:0852-25-2384

住 所:島根県松江市東朝日町116-1 神戸屋ビル2F

営 業:10:00~20:00

休 み:木曜

駐 車:4台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!