カワイイ!SNSで話題の『き♡駅』に今だけの特別バージョンが新登場

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

フォトジェニックな駅名看板は遊びゴコロたっぷり!

島根県雲南市に延びるJR木次線『木次駅(きすきえき)』には、駅名を記した可愛い看板があります。こちらの看板、大分県臼杵市「臼杵駅」とのコラボ企画。「すき」の表記をどちらの駅もハートで表しているんですよ!

ハートの看板が可愛いと話題になり、InstagramをはじめSNSでも大人気! 恋人やお友達同士でのフォトスポットとして定着し、遠方からわざわざ写真を撮りに来る方も珍しくありません。

そしてこちらの看板の人気の秘密、それはイベントごとで看板が変身すること!

過去には七夕やハロウィンなどで、遊び心たっぷりの特別イラストで彩られました。

そして現在は「バレンタイン」仕様に!

ハートに向かって矢を射抜こうとする天使が描かれた可愛い看板は3月13日まで見ることができます。

また、木次駅で降車された方(木次線に乗って来場された方)のうち、先着20名限定で看板をデザインした特製缶バッチのプレゼント企画を開催していますので、ぜひ木次線に乗ってご来場くださ~い!

さらになんと3月14日からは「ホワイトデー」仕様にまたまた変身! どんな看板になるかはお楽しみに!

素敵な「♡の看板」に会いに来てくださいね!

木次駅

キスキエキ

住 所:島根県雲南市木次町里方26-1

営 業:6:35~18:50 *窓口営業時間

休 み:なし

駐 車:あり   

情 報:木次線利活用推進協議会 HP FB

※構内(改札口の中)へ入る場合は入場券をお買い求めください

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!