産地だからこその名物鍋!『美酒佳肴 ゆらく』の「さばしゃぶ」が絶品

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

落ち着いた個室で味わう島根・鳥取の地物グルメが評判の一軒

2019年にJR米子駅前にオープンした『美酒佳肴 ゆらく』は、鳥取県境港市で揚がった新鮮な魚介類、鳥取のブランド和牛など、バラエティに富んだご当地食材でもてなしてくれる居酒屋。

特に「さばしゃぶ」が名物として人気で、この時期なら複数人での集まりにもピッタリな歓送迎会パックがオススメ。

「さばしゃぶ」に加え、香りも味わいも様々な地酒も一緒に楽しめる欲張りな内容。落ち着きある個室席で味わってみてはいかがですか?

オープン時から大好評の「さばしゃぶ」付き歓送迎会パックは1人5000円(飲み放題120分付き)。そのほかにも「お手頃歓送迎会パック」1人4500円(飲み放題90分付き)など、予算に応じてコースを用意してくれるので、気軽に相談してみて。

このほか、鳥取のブランド和牛「オレイン55」、「地鶏ピヨ」、「大山豚」などを使用した肉料理などコースバリエーションも多彩。飲み物もいろいろあり、山陰の地酒30種や全国から選りすぐった地酒も10種と大満足の品揃えです。

個室は6部屋あり、2名~最大35名まで利用が可能。1階には気軽に入りやすい半個室席もあります。プライベートをきちんと確保してくれる配慮もうれしいですよね~!

美酒佳肴 ゆらく

ビシュカコウユラク

電 話:0859-21-2606

住 所:鳥取県米子市明治町227

営 業:16:30~24:00

休 み:日曜(連休の場合は最終日)

駐 車:なし

情 報:食べログ Instagram FB

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!