【合言葉で特典】『串坊主』の“止められない”串揚げが軽すぎ、ウマすぎ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

ひと口サイズで止まることを知らない“ヤミツキ串揚げ”がコレ

JR米子駅からも近く、アクセスも至便な居酒屋『串揚げ 串坊主』は、その名の通り、本場・神戸仕込みのサクサク串揚げが代名詞。

キメ細かく、軽い仕上がりの串揚げは、ひと口サイズで食べやすく、女性からも人気。その評判は高く、“何本でも食べられる”とか!?

宴会メニューのほかに、予算に応じた飲み会利用もできるので、まずは気軽に相談してみよう!

一番手軽なコースがこちらの「サイド宴会コース」(税抜き2480円)。カルパッチョやイベリコ豚のステーキなど種類豊富な創作料理が楽しめます。当日の飲み放題追加もできプラス1500円(120分、OS90分)、飲み放題は4名以上から。

【!重要!】そして今なら、「ラズダを見た!」で10名以上の予約をすると、飲み放題が30分延長できます!

画面の提示とか、お友達登録とか全部不要です。ただ、「ラズダを見た!」って言うだけでOK!!

座敷は堀りごたつ式なので、ゆったり足をのばしておいしい料理が味わえます。

『串坊主』2階の姉妹店『ののや』もチェック!

旬の魚介や自家製農園で採れた野菜を使う、女将お手製の料理が人気です。

「ののや」

TEL/0859-22-5115
営業/11:30~14:00、17:00~23:00
休み/日曜
駐車場/近くに有料Pあり

串揚げ  串坊主

クシアゲクシボウズ

電 話:0859-35-3501

住 所:鳥取県米子市東町214

営 業:18:00~22:00

休 み:不定休

駐 車:なし

情 報:食べログ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!