子どもの成長が楽しい!『コナミスポーツクラブ』で運動能力と心を強く

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

子どもの「やってみたい」を「できた!」に変える運動クラブ

島根県の松江市と鳥取県米子市にある『コナミスポーツクラブ』の子どもスクールは、子どもの「やってみたい!」という気持ちを「できた!」に変える仕組みがいっぱい♪

子どもの興味に合わせた、スイミング、ダンス、体操など多彩なスクールを展開しています。「年齢・体力・能力」に応じた段階別指導で子どもの成長を強力にバックアップしてくれます。

今なら、3月31日(火)まで『春の入会キャンペーン』を実施中! レッスンにすぐ使える「スタートグッズ」がもらえるほか、通常3300円の登録料が0円に!

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、サービスの一部とスクールは休校中。詳しくはホームページで確認を。

子どもの“やってみたい”という気持ちを、年齢や目的に合わせたたくさんのメニューで応援♪
「できた!」の積み重ねが心と体の成長を促していきます。松江はダンス、米子は体操・ダンスの両方があります。
楽しみながら一つひとつ達成していくことで、自ら考える力を身に付けていきます。

コナミスポーツクラブ松江

コナミスポーツクラブマツエ

電 話:0852-21-8811

住 所:島根県松江市東朝日町151 イオン松江1F

営 業:9:00~23:00、土曜9:00~22:00、日曜・祝日9:00~18:00

休 み:火曜

駐 車:あり

情 報:HP

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、サービスの一部とスクールは休校中。詳しくはホームページで確認を。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!