愛犬家こそ行ってほしい“環境作り”のプロ『円建創』による住まい展

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

「人も健康・ペットも健康」がコンセプトのイベントを開催します!

健康で暮らせる家づくりをモットーに、島根県松江市内で注文・企画住宅の建築はもちろん、古民家再生や住宅リフォームなども広く手掛けている工務店『円建創(まどかけんそう)』。

デザイン性だけでなく、空気や磁気のことなど、施主が今後「暮らす」うえで重要となる点をおさえた広い視野、先を見据えた提案でも人気を集めています。

また、定期的にユニークなイベントも開催していることでも有名で、今回は3月15日(日)の10時~、ペットの健康をテーマに「愛犬と楽しく快適に過ごす暮らし展」として、ペットの臭い対策をはじめ、マイナスイオン&自然素材による癒し効果などを多数展示します。“環境作り”に力を入れている工務店ならではの催し!

合わせて、愛犬家とワンちゃんが楽しめるコミニュティイベント「DOG LIFE JOIN US(ドッグライフジョイナス)」が『円建創』の本社モデルハウスを会場に開催されますよ!

入場無料でワンちゃんと一緒に過ごすオープンカフェスタイルの「DOGカフェ」や「グッズ・洋服販売」はもちろん、「セルフフォトスタジオ/待て・お手対決」など、ワンちゃんと楽しむ遊びタイムなど、内容も盛りだくさんとなっています!

出不精気味という人もきっと多いと思いますが、正しく気を付けて、楽しい時間をぜひ体験してください。

ワンちゃんの入場は自由ですが、各種ワクチン・予防接種は必須です。住宅展示場が会場となるため、室内ではマナーベルト着用のもと飼い主様が抱っこするようにしましょう。もちろんリードを着用のうえ、そのほかのお世話グッズも持参を。

円建創

マドカケンソウ

電 話:0852-26-2532

住 所:島根県松江市東津田町1280-1

駐 車:あり

情 報:HP

【留意点】発熱など体調に不安がある場合は、ご来場をお控えください。感染予防のため、スタッフがマスクを着用する場合があります。参加の際は可能な限り、マスクの着用と、手洗い・うがい・消毒薬の利用をお願いします。会場では出入り口に消毒薬を設置予定。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!