[コレCARラ東出雲店]カーベル新ブランド店が松江市にオープン。特徴などをまとめて紹介

編集部べーやん
編集部べーやん

全国930店舗展開の「カーベル」が新ブランド1号店をなんと松江市に出店!

全メーカーの新車を扱う『新車市場』、10分100円からレンタルできる『100円レンタカー』など、複数のブランドを全国展開するカーショップ『カーベル』。

今年、立ち上げられた第4の新ブランド『コレCARラ』の第1号店が松江市にオープンしたので、早速行ってきました~!

入店すると「いらっしゃいませ!!」「おはようございます!!」とスタッフさんの元気の良い挨拶。とにかくみなさんニコニコ・ハキハキしていてメチャクチャ元気(笑)。私も負けじと普段より大きめの声で「お、おはようございます!」と返しますが、声の大きさは明らかに負けていました。。

「取材だから」というわけではなく、おそらく普段から徹底しておられる様子。気持ち良く出迎えてもらえるって、やっぱり気持ち良いですよね。

『コレCARラ』は、中古車が月々3980円~乗れる定額払いの専門店。家計にやさしく安心してカーライフをおくれるサービスが魅力です。

「車にお金をかけない乗り方」を提案

『コレCARラ』では、月々3980円~の定額払いで中古車を購入できます。うれしいポイントは、あらゆる維持費が全て「コミコミ」な点。

車を購入すると、車両代はもちろん、車検代、自動車税、オイル交換、メンテナンス費用、自動車保険など、挙げればキリがないぐらいに様々な維持費がかかります。私も「もうすぐ車検だ…」「来月は自動車税か…」と毎度頭を悩ませます。。。

こちらの定額サービスは、車検代(2回)、オイル交換(11回)、諸費用、自動車税も全~部込み。ガソリン代などを除けば維持費がほとんど定額払いで済むので、突然の出費に悩まされることもなく、月々の出費を管理しやすいのが特長です。住宅ローンや養育費を抱える子育て世帯、車のことはあまり詳しくない……という方にこそオススメですよ!

個人的には、取り扱っている車が全て6年以内の高年式、走行距離6万キロ以下の低走行車であることも大きな魅力でした。定額なので「1~2年くらい乗ったら別の車に乗り換える」ということも比較的気軽に計画できそうです。

気になる店内の様子は……

店内は清潔感のある広々とした空間。保険・修理・事故対応などアフターケアも充実しているので、何かあれば気軽に相談してみましょう。
店内にはキッズルームも完備。子ども連れでも安心して来店できます。
現在は様々な景品がもらえるオープンキャンペーンも実施中。

車両代と維持費がコミコミになった定額支払い専門のカーショップ『コレCARラ』。「車そろそろ変えようかな…」と考えている人はもちろん、「突然の出費を抑えたい」「車の維持費をもっと単純化して安心して乗りたい」と考えている方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

コレCARラ東出雲店

コレカーラヒガシイズモテン
電 話:0852-61-2255
住 所:島根県松江市東出雲町揖屋51-13 [MAP]
営 業:9:00~18:00
休 み:木曜
駐 車:5台
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ