「山陰人」限定!皆生温泉『皆生風雅』のお得プランで地元の魅力を再発見

編集部べーやん
編集部べーやん

こんな時だからこそ地元の魅力を再発見しませんか?

新型コロナウイルスの影響で遠出の計画も中々立てづらい……という人も多いのでは?

とはいえ、気候も良くなってきて、“お出かけしたい!欲求”って高まってきますよね~。

そんな人にオススメしたいのが、鳥取県米子市の皆生温泉にある美と古雅の宿『皆生風雅』の期間&地域限定の特別プランです。

なんと3月31日まで、山陰地方(鳥取・島根・京都・兵庫・山口)にお住まいの人限定で「カニいくら丼付き特別朝食が付いた宿泊プラン♪」が利用できるんです。

おいしいグルメに温泉でリラックスタイム……。新たな地元の魅力に出合えるかもしれませんよ!

グループにひとりでも該当の県にお住まいの人がいれば利用OK! 今こそ、近場で優雅に過ごしてみませんか?

【宿泊予約はコチラ→】【山陰感謝★朝食アップグレード】山陰からお越しの皆様限定♪朝食にカニいくら丼がついてくる~朝食付き

『皆生風雅』は、格式高い調度品とゆったりとくつろげる空間がステキな宿です。

近場でゆっくり温泉を楽しんで、おいしい朝ごはんで元気ももらい、活力ある1日を過ごしましょ!

究極の朝食を追い求め完成した皆生風雅オリジナル『鳥取だんだん飯』。

鳥取砂丘で育てられる「ねばりっこ」という長芋と、境港が全国水揚げ量No.1の紅ズワイガニ、海の宝石いくらを使用したとろプチ食感の新名物です。

この宿では、打掛け体験ができます♪もちろん無料!

まるで江戸時代のお姫様になったようでインスタ映え必至。行ったらぜひお試しを。

美と古雅の宿 皆生風雅

カイケフウガ

電 話:0859-38-3388

住 所:鳥取県米子市皆生温泉3-16-1

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ