[地元飲食店を応援!]島根・鳥取の緊急特集への掲載店舗を募集中です!

編集部いしやん
編集部いしやん

新型コロナウイルスの感染拡大により、中止・延期・自粛といったワードがテレビやweb、SNSなどで飛び交い、なんだか見ている私たちの心までも沈みがちに……。そして、飲食店ではここ山陰でも相次ぐ予約キャンセルなど、悲痛な声が聞こえてきています。

そこで今回、山陰に住む皆さんのお力になれることはないかと考えてスタートしたのが、

[地元飲食店を応援!]島根県&鳥取県のテイクアウト&デリバリー緊急特集

こんな時だからこそ、地元の飲食店の弁当や惣菜などのテイクアウト&デリバリーグルメを味わって免疫力をアップしませんか?

企画の内容はざっくりと、《地元の飲食店》《食べて(使って)》《応援》して《心も体も栄養補給を》という欲張り企画を緊急で行っています。

【バックナンバー一覧はコチラ】緊急企画・コロナに負けるな!に関する記事一覧

飲食店様、ぜひ掲載申込(掲載は無料です)を!

飲食店様の中には、きっとSNSで情報発信することさえも、少し躊躇したり、発信するのを控えたりしている方もたくさんいらっしゃることと思います。

私たち日刊Lazudaが皆さんの代わりに情報を発信していきたいと思いますので、もし、弁当や惣菜などのテイクアウトや、デリバリーサービスを行っていましたら、下記の申込フォームから情報を送信してください!(写真は応募フォーム内に記載しているメールアドレスまで)

▼▼▼掲載申込フォーム(掲載は無料です)▼▼▼▼

日刊Lazuda緊急企画「今こそ飲食店を応援!テイクアウト・デリバリー対応店まとめ」掲載申込フォーム

情報拡散も大歓迎です!どうかお気軽にお申し込みくださいませ。

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

グルメランチテイクアウト・持ち帰り地元を応援!