対策もしてます!『クレバリーホーム米子店』の外壁タイルの家づくり説明会へ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

【来場特典あり】耐久性の高い「外壁タイル」を実感できるチャンス

“ひとクラス上の住まい”を提案してくれる『クレバリーホーム』は、外壁タイルにもこだわった家づくりが人気のハウスメーカー。

高級感のあるビジュアルはもちろん、メンテナンスが楽チンなど、住む人のメリットが高いのが魅力の外壁タイルです。

そのこだわりの重要性をじかに体感できる「外壁タイルの家づくり説明会」が5月30日(土)、31日(日)の2日間、米子市西福原の『クレバリーホーム米子店』で開催されます!

この機会に“本物”をその目でちょこっと見に行ってみませんか?

■■米子市周辺のオススメおでかけスポット■■

遊具以外の楽しみを発見!『弓ヶ浜公園』で探検家気分が味わえる!?【公園であそ部】

宅配OK!人気カフェによる“映え”デリボックス『CAFETERIA LAND&YEARS』【おうち時間】

出かける前にチェック! おうちで見られる「クレバリーホーム」の魅力・特長などを配信中です!

Facebook→クレバリーホーム鳥取中央店・米子店

YouTube→【公式】クレバリーホーム

当日限定の来場プレゼントがコレ!

アンケート回答、展示場内案内を受けた来場者に、テレビ番組でも紹介された、門永水産の「バーニャカウダ」をプレゼント!

パンにつけたり、野菜スティックにディップしたりして楽しめる注目のアイテム。数に限りがあるのでご注意を。

もちろんコロナ対策もしっかりしています!

安心して参加できるようコロナ対策をしています。

①スタッフ全員マスクで接客

②全館アルコール消毒済・消毒液設置

③館内は密集を避け入場制限しています

しっかり対策をして、有意義な「おうち探し」を楽しみたいですね。

クレバリーホーム 米子店

電 話:0859-31-8721

住 所:鳥取県米子市西福原6-19-31

休 み:水曜

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!