LINEもOK!『ハウスドゥ米子店』で夢のマイホーム「オンライン見学会」を開催中!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

LINEやZoomで自宅からアクセス! 初めての人でも簡単に参加できるオンライン見学会!

住宅の見学会に出かけたいけど「共働きで時間が……」「子どもが小さくて……」など、いろいろな事情で機会を逃してしまうこともありますよね。そんな家族に好評なのが今回紹介する「オンライン見学会」です。

「オンライン」といえば最近、「オンライン飲み会」や「オンライン帰省」など、TVをはじめメディアでも話題になっていますね。この「オンライン見学会」もLINEやZoomを利用し、相手の顔を見ながら話しができるので、これから使い始める人もどんどん増えそうです。

『ハウスドゥ米子店』のオンライン見学なら、初めての方でも簡単に参加できるのでまずは気軽に連絡を!

■■始まっている新しいトリクミ■■

外出代行!あなたの代わりに“ほぼ”何でもします「おつかいタクシー」

PCやスマホで簡単!『ハウスドゥ!松江店』でWEBお家相談スタート!

オンラインで見学可能な物件の一例!

オンラインはもちろん、現地での見学も可能です。

まずは、気になるお家をメール(housedoyonago@nn-h.com)または電話で伝えよう!

見学できる物件はこのほかにもまだまだあります。詳しくは『ハウスドゥ米子店』のHPをチェック。

米子市新開3丁目
<福米西小校区>

販売価格:2698万円
子育て真っ最中のファイミリーにオススメのゆったり4LDK。

米子市灘町3丁目
<義方小校区>

販売価格:2348万円
人気の義方小学校区の新築住宅です。

[商談中]

米子市中島2丁目
<車尾小校区>

販売価格:2248万円
数少ない車尾小学校区の新築建売です。

米子市新開3丁目
<福米西小校区>

販売価格:2498万円
広々リビングとドライルームを備えたハウスドゥの人気プランです。

定休日は毎週水曜、それ以外は土・日曜と祝日も営業しています。現地での見学も可能!

もちろん、来店での相談も可能です。その際は感染対策を心がけて出かけましょう。

オススメ不動産情報や建売のドゥハウスもゾクゾク計画中!

新築建売住宅も続々登場していますよ♪現在販売中の物件から、5月完成予定、7月完成予定の物件情報まで揃っています。松江市内のマル秘!まだ未公開の新築建売もあるのでお早めに!

中古戸建をはじめ中古マンション・売土地、収益アパートなどオススメ不動産情報も多数!詳しくは店頭で!!
6月・7月入居可能なドゥハウスの建売もゾクゾク計画中!ホームページも日々更新されているので、お見逃しなく!

ハウスドゥ!米子店

ハウスドゥ

電 話:0859-30-3100

住 所:鳥取県米子市米原7-15-27

営 業:10:00~18:00

休 み:水曜

駐 車:あり

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!