健康リスクを最小限に抑えたマイホーム『円建創』で家族の幸せが叶う

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

シンプルなホワイトと木が作る明るい住まいを体感しよう!

みんなが毎日、健康で暮らせることこそ“家族の幸せ”。そんな「健康第一」をモットーに、家づくりを行っているのが松江市の『円建創』です。

自然素材と気密、断熱性能はもちろん、+アルファの独自工法でマイナスイオンもたっぷり。健康リスクを最小限に抑えた健康で暮らせる家づくり、それこそが『円建創』の最大のポイントです。

そんな家づくりを体感できる完成見学会が6月6日(土)・7日(日)の2日間は予約不要で、6月13日(土)・14日(日)の2日間は予約制で松江市浜佐田町で開催されます。

「WEBだけじゃわからない!」「もっと生で見たい!」「詳しくきいてみたい!」そんな方は、ぜひ見学会へ出かけよう!

YouTubeで“何が見られる&体験できる”かを紹介しています!

サムネイル

見学会の見どころはココ!

☑開放感を感じられる吹き抜け!
ホワイトと木の組み合わせでシンプルな仕上がり✕大きな窓のある吹き抜けで明るく広々。

☑在宅勤務でも安心な書斎完備!
本がたくさんしまえる収納もバッチリな書斎。

☑専用出入口完備でサロンが開ける!
専用出入り口のあるサロンのための1室。

☑生活の幅が広がるウッドデッキ!
洗濯干場にもBBQや遊びのスペースにも、使い方いろいろな広々ウッドデッキ。

当日は会場付近ののぼりを目印にどうぞ。駐車場も近隣に用意されているので安心ですね。

6月下旬には安来市でも完成見学会開催決定!

6月20(土)・21(日)【完全予約制】の完成見学会も開催されます。

場所は安来市汐手が丘(汐彩団地)「中海をのぞむ、縁側のある住まい」を見学できるチャンスです!

見どころは、
☑広々ウッドデッキと縁側から中海をのぞむ。注文住宅ならではの敷地を活かした住まい。
☑毎日の家事を楽に。ぐるっとまわれる水まわりと、キッチンと一体となったダイニングテーブル。
☑ウッドデッキの下は収納として活用。タイヤなど外部のグッズの置き場にも困りません。
☑吹抜けに面する2階ギャラリー。ワークスペースや室内干しスペースとして使い方はいろいろ。

尚、会場の詳細は、予約時に教えてくれるので、気軽に連絡してみよう!

円建創

マドカケンソウ

電 話:0852-26-2532

本 社:島根県松江市東津田1280-1

情 報:HP Facebook Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!