[GoTo地元旅]タグ付きの超高級・松葉ガニがお得に!『旅亭山の井』の破格プランが残りわずかみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

山陰の冬の味覚の代表格「松葉ガニ」をお気軽に!GoToトラベル適用の今ならではの期間限定プランで地元旅

山陰の冬の味覚といえば…やはり「松葉ガニ」ですよね。
11月6日に漁が解禁されたばかりですが、島根県を代表する温泉地・松江市の玉造温泉『旅亭 山の井』では、11月7日から2021年1月31日まで、高級ランクの松葉ガニが満喫できる特別宿泊プランを販売中です。

2大山陰の味覚が共演!舌もとろける松葉ガニとしまね和牛の両方が堪能できる欲張りすぎるプラン

こちらが今回の宿泊プランで楽しめる「しまね美食会席」です。

主役は山陰沖で獲れた“タグ付き”の松葉ガニとしまね和牛!
松葉ガニの中でも特に質のいいものに付けられるタグ付きの松葉ガニ、しまね和牛のほか、日本海沖のノドグロに、自慢の「宍道湖産しじみの土瓶蒸し」など季節の料理がずらりと並びます。
贅沢な冬の味覚で至福のひと時を。

プランの詳細は→<GoToトラベルキャンペーン割引対象>タグ付松葉蟹としまね和牛「しまね美食会席」プラン ≪11月7日~1月≫

「蟹刺し・蒸し蟹・焼き蟹」イメージ

山陰地方で水揚げされた証しである青いタグがついた生きた状態の松葉ガニを、「蟹刺し・蒸し蟹・焼き蟹」の3種の調理法で提供。

ほかの地域で獲れるものと比べて、濃厚で上品な甘みがあり、弾力性があるので歯ごたえのある食感が楽しめます。

島根和牛しゃぶしゃぶ

島根の豊かな歴史・風土雄大な自然で育まれるしまね和牛は、とろけるような食感と独特の甘い香りが特長です。

早割や部屋食などバリエーションも豊富!残りわずかなのでお急ぎを~

「しまね美食会席」が堪能できるプランはこのほかにも。

ゆっくりとお部屋で食事を楽しめるプランもあります。家族やカップルで水入らずで過ごしたい方にはこちらがオススメ。

<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【お部屋で夕食】タグ付き松葉蟹としまね和牛「しまね美食会席」プラン ≪11月~1月≫

また、宿泊50日前までに予約をすると、食事の際に、ヱビスビール(小グラス1杯又はウーロン茶1本)のうれしいサービスが付く早割プランもご用意してます。

<GoToトラベルキャンペーン割引対象>【早期予約50】タグ付き松葉蟹としまね和牛「しまね美食会席」プラン ≪11月~1月≫

山陰に住んでいても、玉造温泉に泊まったことがあるという人は案外多くはないかも。

この機会にお得なGo Toトラベルキャンペーンを利用して、贅沢すぎる地元の味覚と温泉を楽しんで、地元の魅力を再発見してみてはいかがでしょう。

旅亭 山の井

リョテイヤマノイ
電 話:0852-62-0621
住 所:島根県松江市玉湯町玉造1042  [MAP]
情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報カジュアルスポット・ショップ魚介・海鮮料理レジャー子連れ・家族旅行温泉・露天風呂新メニュー季節限定おすすめスポットご当地グルメ・食材名物秋季限定冬季限定地元ニュース