[鳥取市オープン]肉でサプライズ演出!『焼肉 牛王』は高品質の肉をランチでもお得に味わえる!

編集部あつきち
編集部あつきち

こだわりの「鳥取和牛」を味わえる焼肉店『牛王』が鳥取市にオープン!

JR鳥取駅から徒歩5分のところに8月13日にオープンした『焼肉 牛王』は、老若男女問わず幅広い世代が訪れる人気の焼肉店。

「食を通じて鳥取の良さを感じてほしい」
そんなコンセプトのもと、鳥取和牛をはじめ鳥取県産の食材、鳥取のお酒を多数取り揃えて営業しています。
夜営業に加えて、リーズナブルなランチ営業も。

店内は完全個室。団体はもちろん、一人や少人数でも利用できます。
換気や消毒など感染症対策も行っているので、安心して食事を楽しむことができますね。

希少部位もいろいろラインナップ!新鮮なお肉をとことん

こちらはディナーで人気の盛り合わせ。
他にも単品メニューでは、ザブトンやミスジ、カイノミ、カッパといった希少部位も多数取り揃えています。

高品質のお肉を気軽に味わえる焼肉ランチも必見

お米は、鳥取県産の「星空舞」を使用。
県外からの観光の方はもちろん、地元の方にも鳥取の魅力をもっと知って欲しい!と、食材はほとんどが地場産なのだとか。

こちらはなんと、お肉のケーキ!
予算は4000円から。希望に応じて作ってくれるので、誕生日や記念日のサプライズにもオススメです!
写真映えもバッチリで、最高の思い出が作れそうですね♪

■テイクアウトメニューもあります!

丼ものやカレー、焼肉弁当などのテイクアウトも可能です。
11:00~21:00の間で受け取りOK!事前に予約するとスムーズな受け取りが可能です◎

焼肉 牛王

ヤキニクギュウオウ
電 話:0857-32-8885
住 所:鳥取県鳥取市今町1-180 [MAP]
営 業:11:30〜14:00,17:00〜22:00
休 み:不定休
駐 車:あり
情 報:HP Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

日刊webラズダ編集部。鳥取県出身の元栄養士でありながらもっぱら食べる専門。
食べること、週末のビールをモチベーションに日々の業務に取り組んでいる(らしい)。好きな食べ物は大豆製品。最近のブームは焼肉。

ラズダ公式Instagram
あつきちのInstagram

焼肉・韓国料理グルメカジュアルスポット・ショップ子連れ・家族旅行ランチ記念日・アニバーサリー肉料理地元ブランド