[米子市オープン]駅前通りで九州料理を堪能!博多のモツ鍋で体もあったか『山内農場 米子駅前店』

編集部あつきち
編集部あつきち

全国に約140店舗を展開する『山内農場』が鳥取県に初出店!

全国に約140店舗を展開する居酒屋『山内農場』が鳥取県初出店!
『山内農場』と言えば、モツ鍋をはじめ九州地方の郷土料理が味わえる人気店です。 

米子店は米子駅前通りの『グリーンリッチホテル米子駅前』内にあります。
地元民はもちろん、観光で訪れた人からも人気が出そうです。

店内は提灯で賑やかな雰囲気。
窓際の席もあるので、夜の米子の街並みを眺めながらゆっくり料理を楽しめそう~。

九州で愛されるご当地料理の数々を堪能できる『山内農場』

熱々の鉄板で提供される「鶏の炭火焼き」は、『山内農場』の人気メニュー。炭火でさっと炙って仕上げた、噛むほどにうま味あふれるひと品です。

九州地方で愛される定番のご当地料理を中心に提供していて、刺身をはじめ多くの料理に九州産の食材を使用しています。

九州産の柑橘類で作った種類豊富なサワーや本格焼酎も多数取り揃えているので、九州の魅力を余すことなく堪能できますね♪

宴会コースは個別盛りで提供することも可能なので、気軽に問い合わせてみましょう。
(※鍋物など一部の料理を除く。)

『山内農場』オリジナルの「なめ味噌」も試してみて!

卓に置かれたオリジナル商品の「なめ味噌」も密かに人気を集めているお店オリジナルの味。

麦すり味噌にカシューナッツや野沢菜、ニンニクなど、7品目の材料を混ぜて仕上げた風味豊かな味噌。
野菜にディップしたり、肉料理や魚料理につけて味変を楽しむのもオススメ。

居酒屋にもニューノーマルを!

感染症対策として、『山内農場』ではスタッフの検温や手指のアルコール消毒、マスク着用などを徹底して行っています。
安心・安全なお店づくりに努めているので、みなさんで協力して感染予防を行っていきましょうね〜!

山内農場 米子駅前店

ヤマウチノウジョウ ヨナゴエキマエテン
電 話:0859-31-5088
住 所:鳥取県米子市明治町175 グリーンリッチホテル米子駅前2F [MAP]
営 業:17:00~翌2:00、金・土曜、祝日前17:00~翌3:00、日曜・祝日17:00~24:00*時期により異なるためHPを要確認
休 み:無休
駐 車:なし
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram