SNS投稿orハガキ応募でプレゼントが当たる!「GoToEat食のみやこ鳥取県」の参加方法などを簡単に紹介

編集部いしやん
編集部いしやん

SNS投稿かハガキ応募でプレゼントが当たる「Go To Eat食のみやこ鳥取県キャンペーン」が2月28日まで開催中です

「Go To Eatキャンペーン」と言えば、コロナ禍で苦戦を強いられる地元の飲食店を応援しつつ、お得にお店の味を楽しめるキャンペーン。
みなさんはもう利用されましたか?

鳥取県でも「とっとりGo To Eatキャンペーン」として、昨年11月からスタートし、25%お得になるプレミアムな食事券を販売中です。

【関連記事】25%もお得な「とっとりGo To Eat」販売開始!購入方法や使用可能なお店をチェックしておこう

また、この期間中、鳥取県の追加企画として、鳥取県産の豪華グルメが抽選で当たる「GoToEat食のみやこ鳥取県キャンペーン」なるものが開催中なんですが、みなさんご存知でしたか?

【応募はメチャ簡単】地元のお店で食事を楽しんだら豪華”とっとりグルメ”が抽選で当たるプレゼント企画に応募してみて

「Go To Eat食のみやこ鳥取県キャンペーン」はざっくりいうと、地元飲食店で食事を楽しんで、カニや和牛といった地元のおいしい豪華特産品をもらっちゃいましょう!という企画。

キャンペーンの対象となるのは、鳥取県内のすべての飲食店!
Go To Eatキャンペーン加盟店はもちろん、加盟していないお店もOKなんです。

キャンペーンの詳細はコチラ→Go To Eat食のみやこ鳥取県キャンペーンについて

参加方法は2通り。

【参加方法1|SNS投稿】写真とメッセージをSNSに投稿してお店を応援!

ひとつ目は、『#WeLove鳥取Eat!』と銘打ったSNSを利用した参加方法です。

まずは、期間中、鳥取県内の飲食店2か所以上を訪れ、オーダーした料理の写真を撮影。
最初にも言いましたが、加盟店に限らず、鳥取県内のすべての飲食店が対象です。

投稿前に、Twitter、またはInstagramのアカウントで「食のみやこ推進課」の公式アカウント(@syokutottori)をフォローして、料理の紹介やお店への応援メッセージとともにハッシュタグ「#WeLove鳥取Eat!」「#(お店の名前1)」「#(お店の名前2)」を付けて、撮影した料理の写真を2枚以上投稿してくださいね。

【参加方法2|ハガキで応募】3つの飲食店に行ったら応募チャンス

もうひとつはハガキで応募できる『WeLove鳥取食べ歩き!』。SNSをされていない方も安心ですね。

期間中、鳥取県内の飲食店で会計時に受け取ったレシートまたは領収書を3店舗分集めます。
ただし1店舗1枚あたり税込1000円以上のものが対象になるのでご注意を。

市販のはがきに3店舗分のレシート、または領収書を剥がれないようにしっかりと貼り付け応募しましょう。
期間中何回でも応募できるのもうれしいですね。

詳しい応募方法はコチラをチェック→Go To Eat食のみやこ鳥取県キャンペーンについて

松葉ガニなど鳥取のおいしい食材があたるチャンスは残すところあと2回です!

こちらのキャンペーンは2021年2月28日まで実施していますよ。

応募は1ヶ月ごとの月末(1月31日・2月28日)に締め切られ、SNSでの当選者には、応募期間終了後以降に、随時InstagramまたはTwitterのダイレクトメッセージに当選通知が届きます。
ハガキで応募された当選者には賞品の発送をもって当選発表となります。

1月の賞品は特選とっとり松葉ガニの「五輝星(ごきせい)」、2月の賞品は「鳥取和牛オレイン55」。
また、各月とも松葉ガニや鳥取生まれのお米「星空舞(ほしぞらまい)」の豪華賞品もありますよ。

キャンペーンの合言葉は「とっとりの飲食店をみんなで応援して、まちを元気に!」

お店を利用する私たちもお得になるかも?しれないキャンペーンなので気軽に参加してみたいですね。
「とっとりGo To Eatキャンペーン」の食事券とあわせて楽しめば、よりお得感を感じられそう!

もちろん、言うまでもありませんが、感染症対策を各自しっかりと行って、安全に楽しくおいしく地元・鳥取での外食を楽しみましょう。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ