店頭未販売の幻のプリンがもらえる!プリン専門店『Totto PURIN』でお取り寄せ限定のプレゼント企画やってる

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取砂丘にある話題のプリン専門店『トットプリン』が“ お取り寄せ”だけのプレゼント企画を実施中!

新しい年を迎えても、新型コロナにより、まだまだ厳しい状況が続いています。

そんな大変な中で、少しでもおうち時間を充実させてもらいたいと、鳥取市にある話題のプリン専門店『トットプリン』が、お取り寄せだけのスペシャルなプレゼント企画を始めたみたい。

オンライン注文限定で店頭未販売の「幻のプリン」をプレゼントしてくれるよ!

オンライン限定のプレゼント企画を実施するのは、鳥取県を代表する観光地・鳥取砂丘すぐそばにある『Totto PURIN(トットプリン)』。

鳥取県産の素材を活かしたプリンづくりにこだわっていたり、「鳥取砂丘」にちなんだユニークなプリンを販売したり、昨年春のオープン直後からすぐに話題沸騰したプリン専門店です。

オープンの記事はコチラ↓
[鳥取市オープン]日本初の“砂”がコンセプトのプリン専門店『Totto PURIN』誕生

お店のコンセプトは『プリンを通じて”鳥取愛”を育む』。
これまで全国300種類以上のプリンを食べてきた中から、最高においしいプリン作りにこだわり、たどり着いた究極の滑らかプリンが自慢のスイーツショップです。

お店の看板商品ともなっている鳥取砂丘にちなんだ「砂プリン」』はインパクト大なネーミングですね。

砂丘の“砂”に見立てたのは粉末カラメル。
なめらかプリンにふりかけて1分以内に食べるとジャリッとした食感が楽しい新感覚のプリンです。

こちらの商品は、甘味を少し強く感じる多幸感あふれるプリンが持ち味。
卵は卵黄のみ使用しているため、クリーミーでまろやかな仕上がり。

さらには高級な生クリームを入れることで、素材の甘みを引き出しています。
ネーミングは奇抜?ですが、素材や製法にとことんこだわった本格派なんです。

また、その時期に旬を迎えた地元・鳥取産のフルーツをふんだんに使用した限定プリンも人気。
現在は販売を終了していますが、「いちご」や「梨」、「シャインマスカット」に「柿」などを使用したフルーツプリンも、販売のたびに話題になっています。

過去の記事↓
[オンライン販売あり]鳥取砂丘近くのプリン専門店『Totto PURIN』から冬の新作「花御所柿プリン」が登場!

お取り寄せだけでもらえる「幻のプリン」とは?

『Totto PURIN』のこだわりプリンは、オンラインショップでも購入できます。
なんと今なら、お取り寄せした人を対象にうれしいプレゼント付き!

公式オンラインショップで1回の注文につき、プリンを3コ以上購入した人を対象に、まだ店頭でも販売していない「砂プリン(いちご味)」を1個プレゼントしてくれるそう!

※画像は通常の砂プリンです。

このいちご味の砂プリン、看板商品『砂プリン』の粉末カラメルが自家製いちご粉末カラメルになった、現在では実店舗でも販売していない非売品。
商品化に向けて以前より試作を重ねていたものですが、今回プレゼント限定という形で実現。

まだどこでも買うことのできない、まさに“幻”のプリン、というわけなんです。

購入はコチラから→【Totto PURIN 公式通販サイト】

※画像は通常の砂プリンです。

プレゼント限定の砂プリンは、「届くまでのお楽しみ」というワクワク感を楽しんでもらうため、あえて、画像や味の詳細などの事前情報は非公開にしたそうです。

謎のベールに包まれてミステリアスないちごの砂プリン……。
うーん、想像がつくようなつかないような~何としてでもそのビジュアルを見てみたいし、味わってみたくなりました!

お取り寄せで幻の『砂プリン』はもらえるのは今だけ!2月7日までの期間限定です

プレゼント企画は、1月14日~2月7日まで。オンラインショップで1回につき3個以上のプリンを注文した方限定です。

緊急事態宣言で、鳥取まで買いに行けない、外出も自由にできない対象地域の方はもちろん、全国の「砂プリン」ファンに向けて、日頃の感謝を込めて開催中です。

この期間中、条件を満たせば何度でも特典が受けられるのも、うれしいですね。
きっとリピ買いしてしまうんだろうな~。

まだまだ、我慢の日々は続くけど、せめて上質でおいしいものを食べて、少しでも幸せな気分でいたいものです。

おうちカフェをワンランクアップしてくれる『Totto PURIN』の極上プリン、大切な方へのプレゼントにしてもきっと喜んでもらえますよ。
購入はコチラから↓
【Totto PURIN 公式通販サイト】

Totto PURIN

トットプリン
住 所:鳥取県鳥取市福部町湯山2164-657 サンコスモス103 [MAP]
営 業:12:00~16:00、土日祝10:00~17:00
休 み:火・水曜
情 報:HP  Twitter  Facebook  Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

新製品おしゃれスポット・ショップスイーツ・おやつテイクアウト・持ち帰りお取り寄せ・通販地元ニュース