【取説】1人最大5000円割引!「米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン第3弾」の利用方法などをチェック

編集部いしやん
編集部いしやん

米子市民対象の「米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン第3弾」が開催中です

コロナ禍により、国のGoToトラベルキャンペーンの停止延長が決定。
米子市内の宿泊施設も利用客数が減少するなど、大きなダメージを受けています…

そんな中、米子市は市内宿泊施設の利用を促進するため、割引キャンペーンの第3弾を実施!

1人当たり最大5000円の割引サービスが受けられるので要注目です。
学生さんの卒業旅行、小さな子どもを連れ立っての家族旅行など、これまで近いゆえに行く機会がなかった地元のホテル・旅館を利用できるチャンス!

「米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン」って何?

「米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン」は、これまでに2度行われている宿泊施設の応援キャンペーンです。
米子市に居住する方が対象の宿泊施設を利用すると、1人当たり最大5000円の割引サービスが受けられるというもの。

【キャンペーン期間】 
令和3年2月5日(金)から令和3年3月31日(水)まで

※キャンペーン期間内でも予算の上限に達し次第終了。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては停止・中止する場合あり。

【割引額】
宿泊料金を1人当たり 50%割引

「米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン」の割引条件

【誰 が】 米子市民を含む1人以上4人以下のグループが

【何 に】 米子市内の対象施設で宿泊した場合に

【いくら】 宿泊料金を50%割引

【上 限】 5000円(1人)

生活を共にする家族での利用の場合は人数制限が設けられません。ただし、家族全員の身分証(免許証・保険証など)の提示が必須となるので、忘れないように気を付けて!

現地での支払いのみが対象で、事前のクレジット決済等は対象にならないのでその点も注意が必要ですね。

キャンペーン利用のざっくり流れ

【1】入館時に「応援キャンペーン第3弾」利用する旨を宿泊先に伝えよう。

【2】代表者が米子市民であることがわかる証明書(免許証・保険証など)を提示。
※証明書を提示しないと割引は受けられないので忘れないように!

【3】割引利用申込書に氏名・住所を記入。

【4】割引後の額を支払い。

カンタン割引早見表

1人 1万円以上→5000円割引
1万円未満→半額割引
2人 2万円以上→1万円割引
2万円未満→半額割引
3人 3万円以上→1万5000円割引
3万円未満→半額割引
4人 4万円以上→2万円割引
4万円未満→半額割引
5人以上の利用は割引対象外です。
※生活を共にする家族での利用を除く。

対象施設

皆生温泉をはじめ、米子市内の旅館・ホテルがたくさん登録されていますよ!

対象の宿泊施設はこちらから確認できます↓
Google MAP 参加登録事業者一覧

宿泊施設を応援しながら、お得に楽しみましょう♪

「近くだけど利用したことないな」「遠出はできないけど少し贅沢がしたい」なんて方にはとってもオススメ!
利用回数の制限はないので、うまく使えばかなりお得に利用できちゃいます。

1人から利用できるこのキャンペーン。米子の宿泊施設を応援しながら、プチ贅沢な休日を過ごすのもアリですね~!

キャンペーン詳細はコチラ↓
米子に泊まろう!宿泊応援キャンペーン第3弾を実施します!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ