八頭町からお取り寄せ!天美卵で作る絶品たまごグルメがうま過ぎ『大江ノ郷自然牧場』

編集部べーやん
編集部べーやん

鳥取県八頭町『大江ノ郷自然牧場』からお取り寄せ!「天美卵」で作る絶品たまごグルメ

鳥取県八頭町にある複合リゾート施設『大江ノ郷自然牧場』。

緑豊かな八頭町の大自然で平飼いされた「天美卵(てんびらん)」を使った様々なグルメ・スイーツを味わえたり、調味料やワインまで取り揃えたマルシェで買い物をしたり、スイーツ作りやソーセージ作りも体験できたりと、多目的で利用できる人気施設です。

「天美卵」による多彩なたまごグルメが味わえる『大江ノ郷自然牧場』ですが、場所は八頭町とあって「行きたいけどなかなか足が運べない…」という方も多いのではないでしょうか。

実は『大江ノ郷自然牧場』で取扱う一部の商品は、オンラインショップでお取り寄せができるのです!

そこで今回は『大江ノ郷自然牧場オンラインショップ』でお取り寄せできる編集部オススメのたまごグルメをご紹介します!

『大江ノ郷自然牧場』のだし巻きが絶品!

天美卵 だし巻き (中サイズ 972円、中サイズ 972円)

「天美卵」を4個使用して、職人が一本一本丁寧に焼き上げた特製のだし巻き。
味は甘さを抑えた関西風。 出汁のうま味がたっぷりで、卵のおいしさを存分に堪能できます。

サイズは食べ切りサイズの「中」と、少し大きめの「大」から選べます。

「天美卵 だし巻き」は手作りなので1日100本の数量限定

手元に届いたら、温めてから大根おろしを添え、醤油をかけていただきましょう。

感動の半熟食感!「天美卵」たっぷりのチーズケーキ

【冷凍】半熟フロマージュ(1728円)

新鮮な「天美卵」をたっぷり使ったコク深い濃厚なカスタードに、クリームチーズの爽やかな風味がマッチしたチーズケーキ。とにかく卵の風味とコクが豊かで、「天美卵ならでは」の味に仕上がっています。

さらにケーキの底には、砕いた「大江ノ郷バウムクーヘン」が敷き詰められていて、味に深みが増し、食感のアクセントにもなっています。

卵もお取り寄せできます!

天美卵 おためしセット20個(2160円)※送料込

「はじめて注文する!」という方には、初回購入者限定の「おためしセット」がおすすめです。

「天美卵」が20個入って、さらに送料無料でこの価格なので、かなりお得ですよね。

お取り寄せの卵となると品質も気になるところですが、『大江ノ郷自然牧場』では朝採れを牧場より直送してくれるので鮮度も安心。注文した人のリピート率は80%にものぼるとか。

『大江ノ郷自然牧場オンラインショップ』では、その他にも「大江ノ郷燻製セット」「ショコラスイーツ食パン食べ比べセット」ど、様々な商品が購入できます。「食べてみたいけど遠方で足が運べない…」という方は、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

商品の詳細・購入はコチラ↓
大江ノ郷自然牧場オンラインショップ

大江ノ郷自然牧場

オオエノサトシゼンボクジョウ
電 話:0120-505-606
住 所:鳥取県八頭郡八頭町橋本877 [MAP]
営 業:【電話受付】9:00~19:00【店舗営業】10:00~18:00
休 み:なし(1/1、1/2は休業)
駐 車:300台
情 報:オンラインショップ

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」編集部の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。
新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。日刊webラズダでは超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の企画・編集・出演を務めています!

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

ケーキ・焼き菓子グルメスイーツ・おやつお土産ご当地グルメ・食材プレゼント・贈り物お取り寄せ・通販