三朝温泉は2泊目が無料!?3月スタートの連泊プランを使えば癒し効果も倍増

編集部いしやん
編集部いしやん

好評につき第2弾が決定!連泊すると2泊目が無料になる「三朝温泉」の旅を今こそ

鳥取県を代表する温泉地・三朝温泉(みささおんせん)。

世界屈指の「ラジウム温泉」であり、自然治癒力や免疫力アップ効果が期待できるお湯が自慢の温泉です。
また、歴史も古く、温泉街はどこか懐かしい昔ながらの湯治場の雰囲気を残していて、多くの人々を癒してきました。

その三朝温泉のある鳥取県三朝町で、指定の宿泊施設に連泊すると2泊目がなんと無料になるというキャンペーンが3月15日から始まります。

実はこのキャンペーン、昨年の夏にも実施したんですが、大好評につき、再び帰ってきた、というわけです。
1泊の料金で2泊3日滞在できて、おまけに朝食なども付くので、かなりお得ですよ♪

キャンペーンの詳細はコチラ↓
今だから三朝温泉!2泊目無料の連泊プラン(2泊3食付)

“太っ腹”なキャンペーンが帰って来た!2泊目の宿泊料がなんとタダになる!?

鳥取県三朝町の旅館やホテルといった宿泊施設に、2連泊すると、2泊目の基本宿泊料金が、なんとタダ!になってしまうという太っ腹なこの企画。
のんびりゆったりと三朝の湯を思う存分堪能できるし、周辺の観光もいつもよりも欲張りに楽しめますよね。

入湯税などは別途かかりますが、なんせ基本料金は無料!1泊分の朝食まで付くので、利用しない手はないかも!

各宿泊施設のプラン料金などはコチラ↑をご参照ください。
予約は直接宿泊するお宿のHPなどから。

『2泊目無料連泊プラン』と申し込んでくださいね。

お得すぎる連泊キャンペーンは7月まで!数に限りがあるのでお早めのプランニングを

期間は2021年3月15日~2021年7月31日まで。
金・土曜のチェックインや連休など「除外日」があるので、ご注意ください。

また、3000人限定となっていて、定員に達した時点で終了となるので、早めの計画がベターですね。

これまで、三朝温泉に泊まったことないという方には、大チャンス!なキャンペーン。
コロナ疲れを三朝の湯で、ゆったり癒しましょう。

また、2連泊することで、三朝の温泉街や周辺の観光スポットをいつもよりじっくり楽しめて、これまで訪れたことがあるという方も、また、新たな魅力が発見できるかもしれませんね。
せっかく旅をするなら、おトクに泊まって、その分しっかり・じっくり・ゆったり、三朝温泉を満喫したいものですね!

キャンペーンの詳細はコチラ↓
今だから三朝温泉!2泊目無料の連泊プラン(2泊3食付)

「今だから三朝温泉!2泊目無料の連泊プラン」 まとめ
実施期間 2021年3月15日(月)~7月31日(土)
※除外日:金・土曜のチェックイン及び3月20日、4月29日~5月4日、7月22日・23日
プラン特典 2泊目の基本宿泊料金(1泊朝食付)が無料
※ただし、入湯税大人@150円のみ別途
※同一旅館3泊以上の場合、対象となるのは1泊のみ
設定人数 3000人※達した段階で受付終了
注意事項 ※すべての宿泊プランに、無料で2泊目の宿泊(朝食付・夕食なし)が追加(入湯税@150円要)
※2泊3食(夕食1回朝食2回)と2泊0食(朝食なし)のプランあり
※子ども料金は旅館により異なる(旅館へ直接問合せ)
※土曜の宿泊・お1人様の宿泊・基本以外の食事を希望の場合は、各旅館へ要問合せ
シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報おすすめスポット