宿泊料3000円引き!はわい温泉・東郷温泉のキャンペーンが3月スタート【#WeLove山陰キャンペーン併用OK】

編集部いしやん
編集部いしやん

お得に地元再発見!はわい温泉と東郷温泉で宿泊料金割引キャンペーンが始まる

鳥取県の中央部に位置する東郷湖の湖底から湧き出る2つの温泉、「はわい温泉」と「東郷温泉」。
いずれも美しい湖を望む絶景が楽しめる温泉地として人気の高い温泉地です。

この2つの温泉のエリア内にある飲食店や施設などが、新型コロナウイルス感染拡大予防対策が徹底できているとして、昨年12月に「安心観光・飲食エリア」の宣言を行いました。

そしてこれを記念したとってもお得な宿泊キャンペーンが3月からスタートするそうですよ~。

中学生以上なら3000円も割引に!絶景の温泉宿に泊まれるよ

宿泊料が割引になるキャンペーンの期間は3月1日(月)~3月21日(日)までの3週間。

はわい温泉にある11のお宿と、東郷温泉の2つのお宿のあわせて13施設が対象で、宿泊すると中学生以上の1泊宿泊料金から、1人あたり3000円が割り引かれるという、めちゃうれしいサービスです。

近場なので、日帰り入浴しかしたことないなぁ、なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、このチャンスにお泊まりで温泉を心ゆくまで堪能しませんか?
自粛生活を頑張っている自分へのご褒美に、卒業・入学のお祝いなどにも良さそうですね!

ただし、小学生以下のお子さんは割引対象外になりますのでご注意ください。

キャンペーンの詳細はコチラ↓でご確認くださいね。
【はわい温泉・東郷温泉 宿泊感謝割引キャンペーン 第2弾】|はわい温泉・東郷温泉旅館組合

山陰在住者には朗報!「#WeLove山陰キャンペーン」との併用でさらに割引に

なお、鳥取県と島根県にお住いの方は、宿泊料が半額になる「#WeLove山陰キャンペーン」との併用もOKみたいですよ。

使えるキャンペーンを上手に利用して、浮いたお金で、旅先でのお食事はいつもよりちょっと贅沢な地元グルメを奮発してもいいかも。
松葉ガニとか鳥取和牛とかね…(妄想はつきません)

感染症対策を徹底した温泉地で安心安全な地元旅を満喫しよう

前述のとおり、はわい温泉・東郷温泉は「安心観光・飲食エリア」の宣言を発表していて、町をあげて一丸となって感染症拡大防止策に取り組んでいます。
まだまだ、遠方への旅行は躊躇しがちですが、これなら安心・安全に温泉旅が楽しめそうですね。しかも、お得っ♪

もちろん、お店や施設が頑張っているんだから、訪れる私たちも、これまで通り、各自でしっかり感染防止対策を徹底して、充実した温泉での思い出を作りましょう。

おまけで。

はわい温泉・東郷温泉周辺には七福神に因んだ7つの足湯があるので、宿泊とあわせて足湯巡りを楽しむ温泉三昧な休日もオススメですよ~。

キャンペーンの詳細はコチラ↓
【はわい温泉・東郷温泉 宿泊感謝割引キャンペーン 第2弾】|はわい温泉・東郷温泉旅館組合

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ

暮らしお役立ち情報地元ニュース