[松江市|新店]ランチもやってるバー『in-comme』は「山くじら」料理に注目を

編集部あつきち
編集部あつきち

松江の街に新たなあかりを灯す、贅沢時間が過ごせるバー『in-comme(インカム)』がオープン

コロナ禍で閉店や休業するお店がある中で、新たに街の灯をともそうと、3年前に惜しまれつつも閉店したカフェ&バー『in-comme(インカム)』が場所を変えて再オープン!

「気軽に入れて、贅沢な時間を過ごしてもらいたい」というコンセプトのバー『in-comme』。

21時からのバー営業はもちろん、11時半~14時(ラストオーダー13時30分)の間はランチ営業もしているお店なのです!

「抹茶ビール」に「山くじら」!?珍しいメニューが揃うバーなんです!

夜のバーでは「抹茶ビール」「日本酒ハイボール」など、オリジナルカクテルを中心に、山陰や世界各地のお酒などを提案してくれます。
珍しいお酒が豊富に揃うので、お酒好きな方はもちろん、「新しいもの好き」って方にもオススメです!

特にテキーラには力を入れており、「我こそは」という方はぜひお試しを!

昼には多彩なジビエ料理を堪能

またランチでは邑智郡美郷町の”山くじら(猪肉)”を使ったジビエ料理を用意しています!
「山くじらミートスパ」「山くじらグリーンカレー」「山くじらジンジャーライス」など…和風にも洋風にもアレンジできちゃう”山くじら”に無限の可能性を感じるラインナップ!

\ 今後も新たな取り組みを続々計画中 /

今後はクラウドファンディングを使い、仲間だけで使える個室の新設、ほかの飲食店とのコラボ、営業中のライブ配信を行うなど、今までにない新たな取り組みをしていく予定なのだとか。

これからも進化を続ける『in-comme』から目が離せませんね!

in-comme

インカム
電 話:0852-67-1320
住 所:島根県松江市寺町177 [MAP]
営 業:11:30~14:00(OS13:30),21:00~翌2:00
休 み:日曜
駐 車:なし

情 報:Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram