特産品やペア宿泊券が当たる!皆生温泉で「KAIKE101宿泊キャンペーン」がスタート

編集部いしやん
編集部いしやん

山陰屈指の人気観光地・皆生温泉に宿泊で豪華賞品が当たるキャンペーンが始まりました

山陰地方を代表する温泉地・鳥取県米子市の皆生温泉(かいけおんせん)。

日本海に面した海辺の温泉地で、白砂清松の美しい海岸線と中国地方最高峰・大山を眺められる、山陰屈指の絶景を誇る温泉地です。

皆生温泉は昨年開発100周年を迎え、様々な事業が企画されていましたが、新型コロナの影響で中止・延期を余儀なくされました。

そこで、101年目に当たる今年、皆生温泉開発100周年継続事業「KAIKE101(かいけいちまるいち)」を実施。
事業の一環として3月からスタートさせたのが、今日ご紹介する宿泊キャンペーンです。

詳しくはコチラ↓
KAIKE101宿泊キャンペーン&KAIKE101Instagram投稿キャンペーン

皆生温泉に泊まって山陰のおいしい特産品やペア宿泊券など豪華賞品をゲットしよう!

キャンペーンは2回にわけて実施され、第1弾は2021年3月1日~4月30日。
第2弾は2021年5月1日~6月30日までとなっています。

期間中、皆生温泉にある対象の宿泊施設に泊まり、レシートか領収書をスマホなどで撮影。
宿泊キャンペーンサイトの応募フォームから必要事項を入力のうえ、写真を添付して応募します。

対象となる宿泊施設は、老舗旅館からリーズナブルに泊まれるお宿まで全19施設。
現在好評開催中の宿泊代が半額になる「#WeLove山陰キャンペーン」に参加しているお宿もあるので、鳥取・島根県民の方は要チェックですよ!

【関連記事】【利用方法も解説】宿泊代が半額「#WeLove山陰キャンペーン」が3月1日からスタート

応募者の中から抽選で101名に、皆生温泉ペア宿泊券を始め、山陰や皆生温泉の特産品セットなどが当たります。
さらに、期間中に2泊以上宿泊した方には特賞の「山陰の海の幸・山の幸を詰め合わせた豪華グルメセット」が当たるチャンスも。

また、応募者全員に100年分の感謝を込めて「皆生温泉の入浴剤」などをプレゼント!
ハズレなしなのもうれしいですね~。

インスタ投稿で気軽に参加できるキャンペーンも同時開催!

また、宿泊してもしなくても誰でも参加できる『KAIKE101 Instagram投稿キャンペーン』も同時開催しています。
こちらの期間は2021年3月1日~6月30日までの4ヶ月間となっています。

まずはインスタグラムで公式アカウント「@yonagokanko.navi」をフォロー。
皆生温泉の観光スポットや料理、風景の写真などを「#KAIKE101」のハッシュタグをつけ、ひと言コメント付きで投稿するだけ。

非公開設定となっている投稿は無効になってしまうので、応募期間中は公開設定にするのをお忘れなく。

こちらのキャンペーンでは応募者の中から抽選で20名の方に、皆生温泉のコスメセットがもらえますよ。

今だからこそ山陰の春旅を楽しもう

春の足音が着実に近づいていて、本来なら春休みの予定を立ててワクワクする時期ですが、今年は中々そうはいかないのが現実。

遠出はまだまだ気が引けるけど、今こそ、近場の観光を楽しむチャンスととらえ、コロナ禍なりの「春の思い出」を作りたい!

山陰でもいろいろとお得なコロナ対策の観光キャンペーンを実施しているので、賢く利用して、山陰の春旅を楽しみませんか?

キャンペーンの詳細はコチラ↓
KAIKE101宿泊キャンペーン&KAIKE101Instagram投稿キャンペーン

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報レジャー温泉・露天風呂鳥取県のイベント情報地元ニュース