宿泊or日帰りプラン料が最大5000円引き!松江市「リフレッシュキャンペーン第2弾」は併用もOKで使い勝手抜群

編集部いしやん
編集部いしやん

松江の宿泊施設に半額で泊まれる「リフレッシュキャンペーン」が帰って来た!

島根県松江市内の宿泊施設を利用すると、料金が半額になるという「リフレッシュキャンペーン」の第2弾が今週からスタートしました。

昨年6月にも開催され、大好評だった企画が、前回よりさらにパワーアップして帰ってきましたよ!

山陰両県に住んでる人なら誰でも利用可能!太っ腹なキャンペーンがパワーアップして再登場!

「松江から始まる今旅を リフレッシュキャンペーン第2弾」と銘打ったこちらの企画。

島根・鳥取両県の在住者を対象に、松江市内の対象の宿泊施設を利用すると半額(上限5000円)になるというものです。

前回2020年6月の第1弾では“松江市民”限定だったので、対象者が拡大して、より多くの人が利用できるようになりました。
これはうれしいですね!

まずは対象施設をチェック!利用したい松江市内のお宿を探そう

期間は2021年3月8日~4月28日まで。
この間に松江市内のお宿に宿泊すると、最大で5000円まで、宿泊料がなんと半額になってしまうのです。

また、宿泊しなくても大丈夫。
昼食または夕食付きの日帰り入浴プランも対象となるので、自分にあった旅行のスタイルで利用できますね。

対象となる宿泊施設はコチラ↑↑
ウェブサイトからもチェックできますよ!

期間中、何度利用してもOKなんですが、予算額に達した時点でキャンペーンは終了となるので、早めの予約がオススメ。

「#WeLove山陰キャンペーン」と併用すれば最大1万円の割引も

また、現在大好評開催中の山陰在住者限定の宿泊キャンペーン「#WeLove山陰キャンペーン」との併用もできます。
宿泊なら、併用で最大1万円も割引となる場合もあるので、かなりお得になりますね~。
こうなったら、利用しないと損した気分になるくらい、お得です!

「Go To トラベル」が再開したら、こちらとも併用OKだそう。

大学生や専門学校生はさらにお得!松江市内の人気観光施設の優待券が付いてくる

また、学生さんにはさらにうれしい特典も!

山陰両県に在学の学生さん(高校生以下は不可)と、その同伴者(山陰在住の家族や友人など)に、松江市内の人気の観光スポットで使える「観光施設優待券」セットを1人に1セットプレゼント。

『宍道湖遊覧』や『堀川遊覧船』、『松江フォーゲルパーク』、『日本庭園 由志園』の優待券がセットされているので、お得に松江観光を満喫できますよ。

利用時は対象施設の受付で学生証の提示が必要となるので忘れないように!

「リフレッシュキャンペーン第2弾」申込方法

最後に申込方法です。
電話での予約が基本ですが、ウェブでも予約できます。
電話の場合は、予約時に「リフレッシュキャンペーン利用希望」といって申し込みましょう。

ネット予約は、対象施設の公式HPのみで可能です。
じゃらんや楽天トラベルといった宿泊予約サイトでは対象外になってしまうのでご注意ください。
 

宿泊当日に住所確認ができる身分証明書の提示が必要になるので、忘れずにお持ちくださいね。
学生さんは学生証も必携ですよ!

そのほか、支払い方法など詳細に関しては公式サイトで確認してくださいね。

魅力あふれる”城下町・松江”の春旅をお得に楽しんでリフレッシュしよう

現在展開されている様々なキャンペーンを賢く利用すれば、低予算でも、いつもよりちょっぴり贅沢な旅も可能になっちゃいますね。
このチャンスにお得な企画を活用して、春の城下町・松江のお宿で、たまった疲れを癒してリフレッシュしませんか。

キャンペーンの詳細はコチラ↓
ReHappy!限定お得プラン|松江から始まる今旅を リフレッシュキャンペーン第2弾

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ