利用料1/3キャッシュバック!GoToいわみキャンペーンがスタート【#WeLove山陰キャンペーン併用OK】

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取県岩美町の宿泊施設がお得に利用できる「GoToいわみキャンペーン」始まってます!

宿泊や観光、飲食などをお得に楽しめる各種観光キャンペーンが山陰両県でも様々展開中。併用するなどして上手に活用して、お得に地元旅を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

今日は、鳥取県岩美町で始まったばかりの、宿泊料金が割引になるうれしいキャンペーンをご紹介します。

宿泊施設の利用料1/3キャッシュバック!「GoToいわみキャンペーン」を使って岩美町へ遊びに出かけよう

鳥取県岩美町で4月1日から始まった『GoToいわみキャンペーン』。

2022年2月28日までの期間中、岩美町内にある対象宿泊施設を利用したら、その利用料金の3分の1が割引されるというお得な宿泊キャンペーンです。

割引になるのは宿泊だけじゃありません。食事や休憩などで使っただけでもOKなので、日帰りで遊びに行った時にも利用できるところがポイントですね。

宿泊施設を利用したら、配布されるアンケートに答えるだけ。

これで、利用料金の3分の1がキャッシュバックされます。ただし、お宿によって異なりますが、3000~5000円の上限金額が設定されているので、事前にしっかり確認しておいたほうが良さそうです。

対象となるのは歴史を感じる温泉宿やビーチそばのゲストハウスなど全26施設。予算や目的にあわせてチョイスして

キャンペーンの対象となるのは、1200年の伝統を持つ源泉かけ流しの「岩井温泉」にある温泉旅館をはじめ、海岸近くの民宿やゲストハウスなど岩美町内26の宿泊施設。

旅の目的や、予算などにあわせて選べますね。ただし、施設ごとにキャンペーンの上限人数に達した時点で終了となってしまうので、ご注意ください。

超個人的には、岩美町東浜にこの春オープン予定らしい『ゆうなみ小屋』さんがめっちゃ気になっています!

岩美のキレイなビーチを眺めながらこちらでゆったり過ごせたら…、もう最高過ぎません?

対象のお宿はコチラでチェックできます。ほかにも滞在したくなるお宿がたくさん。みなさんもお気に入りのお宿を見つけてみてくださいね。

キャンペーンは来年2月まで。春夏秋冬の岩美の自然やグルメをお得にたっぷり満喫して

「GoToいわみキャンペーン」は2022年2月28日まで実施中。

期間が長いので、例えば、夏休みには海水浴やマリンレジャー、冬なら松葉ガニを楽しむためにも利用できちゃいます。

観光遊覧船や地引網体験、シュノーケリングやシーカヤックなど海のアクティビティも充実しているから、家族で出かけたら子どもたちも喜びそうだし。松葉ガニや白イカ、岩ガキなどといった海の幸も豊富だし。

いっそ、季節ごとに訪れて、四季を通して岩美町の魅力を楽しむのもありかもです。

なお、こちらの「GoToいわみキャンペーン」は、5月31日まで展開中の「#WeLove山陰キャンペーン」との併用もできるみたいですよ。

見どころたくさん!何度訪れても、四季折々色んな表情を見せてくれる鳥取県岩美町。お得なキャンペーンを利用して、次のお休みは岩美旅を計画してはいかがですか?

キャンペーンの詳細はコチラ↓↓
岩美町の宿泊施設がお得に利用できる「GoToいわみキャンペーン」を実施します!|岩美町役場商工観光課

「GoToいわみキャンペーン」まとめ
実施期間 2021年4月1日(木)~2022年2月28日(月)※宿泊施設毎の上限人数に達した場合、予告なく終了する場合あり
共通適用条件 ①対象施設を利用(宿泊・食事・休憩等)
②宿泊施設にて配布するアンケートに回答
※対象施設によって適用条件が異なるので詳細は各施設に要問合せ
特典 利用料金の3分の1をキャッシュバック(上限3000~5000円※上限額は対象施設により異なる)
キャッシュバック方法 【事前決済】宿泊時にキャンペーン金額分を現金で払い戻し
【現地決済】支払い時にキャンペーン金額分を値引
シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ

暮らしお役立ち情報レジャー