キンキンに冷えた果汁グミ(やや硬め)売ってる自販機【山陰フォト散歩】

編集部いしやん
編集部いしやん

松江市大庭町にお菓子屋さんみたいな自販機あった

取材先からの帰り道。大庭町経由で会社へ戻る途中に、気になる「黄色」を発見。

近づいてみると、あの人気お菓子が売ってる~!

これは米子市で見かけた「キンキンに冷えてるプリッツ売ってる自販機」の再来か!

お菓子を売ってる自販機があるのは、再開発が進められている大庭ショッピングタウン近く。松江市街と八雲町を結ぶ国道432号沿いです。

道を挟んで反対側には美容室のミスティーさんがあります。

詳しい場所は↓↓

近くにはセブンイレブン、しらゆり保育園もあります。

お菓子を売ってる自販機のラインナップをチェック

日刊webラズダでじわじわ人気(?)の自販機シリーズ恒例となったラインナップチェック。

商品は三段に分けて並べてあります。上段はポカリスエットを筆頭に、のど越し爽やか系(いちご&ミルクを除く)がラインナップ。

ちなみにこの自販機、価格も衝撃的でペットボトル飲料は120円~!(お求めやすい価格です)

中段には紅茶花伝、ではなく、紅茶姫!

お待ちかねの「お菓子コーナー」

自販機ファン待望(?)のお菓子コーナー、まずは上段から。

プリッツのサラダ味にチップスター。おやつタイムを彩る完璧な布陣です。安定感あります。

中段にはコアラのマーチ。贅沢にも2列を占拠しております。正直、記事のタイトルを「コアラのマーチ推しの自販機」にすべきか非常に迷いました。

ちなみにロッテのHPでは、コアラのマーチの絵柄を全部見られます。

そして下段にはキットカットと果汁グミ。みなさんの“ちょっとつまみたい欲求”を晴らしてくれるコンビです。

チョコ×チョコではなく、チョコにあえてグミを組み合わせてきたところに、なぜかグッときた。

今回はのども乾いてたし果汁グミを買ってみた

食後でのども乾いていたので、果汁グミを買ってみることに。(果汁がのどを潤してくれるはず!)

ちなみにこの自販機は当たり付き。当たったらお菓子がもらえるかどうかは、どなたかぜひ実証してみて。

購入したお菓子は、専用の取り出し口から受け取ります。だいたい5秒以内で出てきます。

早速、果汁グミをぱくり。

メッチャ冷えてます!そんでもって、ちょっと硬いです。でも、これはこれでアリかな~。

グミに歯ごたえを期待したい人にはオススメです!

「お菓子を売ってる自販機」どうやら松江市内にもう1ヶ所、浜田市・江津市あたりにもう1ヶ所あるみたい。もしかしたらそれ以上かも?

このほか、ラズダ編集部では珍スポット&B級スポット情報も絶賛受け付けていますので、街角の気になるアレがあれば教えてください!

情報はコチラから。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ