[笑撃イベント]松江市東出雲の車屋で「うなぎのつかみ取り」が8月1日から開催!

編集部いしやん
編集部いしやん

挑戦者募集中?松江市の車屋『コレCARラ東出雲店』で「うなぎのつかみ取り」をやるみたい

夏と言えば「夏祭り」。花火に屋台に、ワクワクが詰まった定番イベント。ですが今年も、夏祭りが各地で相次いで中止に。

とはいえやっぱり「遠出はできなくとも、夏らしい思い出を作りたい!」。そんな方にピッタリのイベントがこちら↓

うなぎのつかみ取りです!しかも無料。

(字面からでも濃厚な思い出できそうじゃないですか?)

開催場所は車屋『コレCARラ東出雲店』。開催は8月1~10日の間

イベントを主催するのは松江市東出雲町に店舗がある車屋『コレCARラ(コレカーラ)東出雲店』。

住所は島根県松江市東出雲町揖屋中島51-13。場所はココ↓

『コレCARラ』は、中古車が月々3980円~乗れる定額払いの専門店。家計にやさしく安心してカーライフをおくれるサービスが魅力。

スタッフさんも元気いっぱいで、ラズダ編集部もオープン間もない頃、取材に伺わせてもらいました!

【その時の記事】[コレCARラ東出雲店]カーベル新ブランド店が松江市にオープン。特徴などをまとめて紹介

「うなぎのつかみ取りイベント」は、子持ちのスタッフから出たアイデアをもとに急きょ企画したイベント。

イベントにはなんと宍道湖産のうなぎを使用。8月1日~10日までの期間中、誰でも無料で挑戦できますよ!

もちろん、つかみ取りでつかまえたうなぎは持ち帰りOK。ですが、持ち帰っての調理はちょっと……という方には粗品のプレゼントもあるみたい。

ぬるぬる滑るうなぎをつかまえられたり、できなかったり。マスクからはみ出るぐらいの笑顔が見られそうですね~!

お店ではチラシを配布しているそうですが、お店に確認したところチラシがなくても参加OKとのこと。「とにかく、楽しみに来てください!」ということでした。

このほかお店では、8月1~31日までヨーヨーすくいのイベントも。車屋さんは、どうしても用がないと行かない場所ではありますが、「夏祭りを楽しみに行く」って気持ちで行ってみるのも良さそうですね。

何より話のネタになることうけあいです!

コレCARラ東出雲店

コレカーラヒガシイズモテン
電 話:0852-61-2255
住 所:島根県松江市東出雲町揖屋51-13 [MAP]
営 業:9:00~18:00
休 み:木曜
駐 車:5台
情 報:HP

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ

レジャー子連れ・家族旅行島根県のイベント情報