賀露の海沿いで手ぶらBBQ!『浜焼きバーベキュー仁乃介』は海鮮も肉もドリンクもいろいろ

編集部あつきち
編集部あつきち

鳥取市港町にオープンしたバーベキューハウス『仁乃介』。最高のロケーションで手ぶらBBQ

鳥取市港町の海沿いにオープンした『浜焼きバーベキュー仁乃介』は、地元の海鮮や肉をBBQで楽しめるバーベキューハウス。面倒な準備・後片付けは一切不要の手ぶらバーベキューが、海沿いという最高のロケーションで楽しめるバーベキュー場です!

屋根あり席もある全天候型なので雨の日でも安心。海を眺められることもあって、開放感も抜群です。

『浜焼きバーベキュー仁乃介』の利用方法と料金は?

「行きたい!」と思ったらすぐにBBQを楽しめるのが『仁乃介』のいいところ。「本格的なBBQは楽しいけど疲れちゃう…」、「興味はあるけど、何を準備していいかわからない」なんて方にとってもオススメ。

\利用方法はカンタン/

STEP1:公式HPから予約→受付・席料金を支払い
STEP2:スタッフが席へ案内
STEP3:食材・ドリンクを選んで購入
STEP4:BBQを楽しむ!
STEP5:ごちそうさまでした!後片付けは不要!

『浜焼きバーベキュー』の場所・アクセス

『浜焼きバーベキュー仁乃介』賀露港も近い鳥取市港町の海沿いにあります。

水~金曜と祝日は11:00~17:00、土・日曜は11:00~21:00まで営業しています。定休日は月・火曜。

鳥取の味覚も!『浜焼きバーベキュー仁乃介』は50種以上の食材をラインナップ

地元産の海鮮や野菜、肉類など、旬の物を中心に常時50種類以上の食材と、30種類以上のドリンクを取り揃え。

通称(?)“BBQマスター”のスタッフが、おいしい焼き方を伝授してくれるそうです♪

また、オープンキッチンでは、肉や魚にひと手間かけた料理も提供。イチオシの活オマール海老などを、シェフが目の前で調理してくれますよ。

利用料金(席料)
大人(中学生以上) 800円(ソフトドリンク飲み放題付き)
小学生 550円(ソフトドリンク飲み放題付き)
幼児(小学生未満) 0円
備考 上記は基本料金(席料)です。食材やサイドメニューの料金は別途。

予約はホームページからご確認を。

季節はすっかり秋めいてちょっと涼しくなってきましたし、外で潮の香りや風を感じながら海鮮&肉、ビールをいただきたいですねぇ~!

浜焼きバーベキュー仁乃介

ジンノスケ
電 話:0857-32-8089
住 所:鳥取県鳥取市港町3-1 [MAP]
営 業:水~金曜・祝日11:00~17:00、土・日曜11:00~21:00
休 み:月・火曜(祝日の場合営業)
駐 車:80台

情 報:HP Instagram

※食材や飲み物の持ち込みは禁止です!
※料金に含まれるもの: 炭(使い放題)・ソフトドリンク(飲み放題)・調味料・皿・トング・はさみ・カッティングボード など
※受付時間は季節によって変更される場合があります。詳しくはお問い合わせください。
※バーベキューのご予約は前日(16:00)までとなっております。当日のご予約は承っておりません。
※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでもご利用可能な当日席もご用意しております。
※ご予約時間を30分以上過ぎましたら、キャンセル扱いをさせていただく場合がございます。
※ペットの同伴はできません。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram