澤井珈琲のコーヒー自販機みっけ@米子鬼太郎空港【山陰の自販機】

編集部あつきち
編集部あつきち

『米子鬼太郎空港』に『澤井珈琲』の自販機が設置されてる

こんにちは! 山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部あつきちです。

境港市『米子鬼太郎空港』の中に、『澤井珈琲』の自販機が登場したと聞いて早速行ってきました。

山陰(特に鳥取)では馴染みの深い『澤井珈琲』。

境港市に本社(ファクトリー店)を置き、東京に数店舗支店を持つコーヒーメーカー&ショップ。米子市内には米原店や431号沿いの店、松江・出雲・鳥取市にも支店を展開しています。

ちなみに私は、山陰内店舗で使えるポイントカードを所持。ちょこちょこ使わせてもらってます(笑)。

焙煎したて、いろんな種類の豆があって、その時の気分で選ぶのが楽しい『澤井珈琲』。

これが『米子鬼太郎空港』にある『澤井珈琲』の自販機。さすがにポイントはつかないけど、種類をいろいろ選べるし、鳥取らしさもギュッと詰まった自販機でしたよ!

『澤井珈琲』の自販機がある場所

『澤井珈琲』の自販機が設置されているのは『米子鬼太郎空港』の2階。

空港の中には紅ズワイガニ専門ラーメン店『丿貫米子空港店』もあり。

【過去の取材記事はこちら】【新店】紅ズワイガニ専門ラーメン店『丿貫米子空港店』。鳥取のうま味を凝縮

『澤井珈琲』の自販機は空港の2階にあります

自販機があるのは2階搭乗入口に向かって左側。

お土産売り場とは別の場所にあります。

自販機はすぐ見つかります。

メルヘンチックでかわいらしい自販機。

すぐ「澤井珈琲だ!」って分かりました。自販機では10種類のドリップパックを販売してます。

コナンもいるな~。鳥取らしさが詰まってる自販機です。

通常のコーヒー以外に「いちごオレ」とか「ミルクセーキ」、「ココア・オレ」など、味わいもいろいろあって選んでる時間も楽しい。

星取県のPRもばっちり!!

「星降るブレンド ブレンドカシオペア」。名前もオシャレ。

スマホ決済もOK。

県外から鳥取へ来られた方はもちろん、地元の方もぜひ!

普段、空港を利用しない人も、『米子鬼太郎空港』でしか食べられないラーメン食べて、自販機で気軽にコーヒー買って、お家でブレイクタイム!なんてどうですかね?

利用する価値大アリですよ~ぜひ^^

澤井珈琲の自販機

住 所:鳥取県境港市佐斐神町1634(米子鬼太郎空港内) [MAP]
駐 車:あり

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram