夏こそ食べたい!ボリューム満点『かみあり製麺』のガッツリ系油そば

編集部みずっち
編集部みずっち

体が求めるスタミナグルメ!『かみあり製麺』の夏にオススメ油そば

8月に入っていよいよ夏本番。みなさん、毎日の猛暑に体力奪われていませんか?

私は口を開けば「暑〜い・・・」ばかり(本当です)。

そこで今回は、この時期にオススメしたい「夏と言えば!」なグルメをピックアップ。

島根県出雲市の人気ラーメン店『かみあり製麺』では夏にピッタリなスタミナ商品が登場していますよ〜。

『かみあり製麺』の場所、駐車場

『かみあり製麺』があるのは、出雲市斐川町。国道9号線沿いにあり、斜向いにたい焼き専門店「日本一たい焼き」の大きな看板が見えてきます。

営業時間は11:00~15:00、定休日は木曜。駐車場は15台分完備されています。

【出雲市周辺のオススメスイーツ】【2022夏|出雲市・出雲大社】この夏食べたい絶品「かき氷」まとめ

レンゲにもご注目〜!これぞ『かみあり製麺』の太麺こってり系油そば

出雲市斐川町にある超人気ラーメン店『かみあり製麺』。シジミ出汁たっぷりの塩ラーメン、ハマグリを使った醤油ラーメンなど、主に貝類を使った多彩な味が楽しめ、平日・週末問わず行列ができるほどの有名店です。

種類豊富なメニューに、見た目にもこだわったラーメンの数々。『かみあり製麺』のInstagramTwitterにはたくさんのラーメン写真が投稿されており、見たこともない個性的なラーメンも多数あります。どれもウマそう〜。

そんな『かみあり製麺』からスタミナ満点の油そばが販売されています。それがこちら!

■わんぱく爆ぜそば(850円)

登場以来人気を博し、近頃レギュラーメニューに昇格したボリューム満点の油そば。

トッピングには野菜とたっぷりのお肉、辛く味付けた揚げ玉も入っていてピリッとしたアクセントも抜群です!

レンゲに乗っている白いものはなんと・・・ガーリックマヨ!お肉や、ピリ辛の揚げ玉とも相性バッチリ。味変にも。

暑い夏こそスタミナ満点グルメを食べよう〜!

■冷やしにぼそば

こちらはひんやり冷麺!暑さで食欲が落ちてしまったときにピッタリです。

注目せずにはいられない煮干しのアイスキャンディは見た目のインパクトも最高!

個性派の「冷やしにぼそば」は夏限定麺なので気になる方はお早めに〜。

本格的な夏の暑さにとろけてしまう前に、スタミナがつくグルメを満喫しましょう〜。

かみあり製麺

カミアリセイメン
電 話:0853-73-7241
住 所:島根県出雲市斐川町学頭1815ー1 [MAP]
営 業:11:00〜15:00
休 み:木曜
駐 車:15台
情 報:Twitter Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】