まるで宝石なマスカットパフェ♪松江市『TABLE HAUS』

編集部あつきち
編集部あつきち

贅沢フルーツパフェで秋を堪能♪松江市の人気カフェ『TABLE HAUS』

台風が去り、ここ山陰でもすっかり秋めいて、日中でも過ごしやすくなりましたね。

スーパーの店頭には、この時期ならではの食材が並び、カフェやレストランでも秋の味覚を盛り込んだグルメが続々登場。

今日は、松江市の人気カフェ『TABLE HAUS(ハウス)』から、とっておきの秋スイーツをピックアップ!

『TABLE HAUS』の場所と駐車場

『TABLE HAUS』は、山陰道・松江西ICすぐそばの田和山ショッピングゾーンにある、アパレル・雑貨ショップ、カフェレストランなどを備えた複合施設。お店の前に駐車場が75台分あります。

営業時間は9時~21時(OS20時30分)、お休みは年末年始のみです。

【近くのオススメスポット】やる気のないパンダがいる松江市『国尾公園』でのほほんと【公園であそ部】

多彩な味のハーモニー♪マスカットがゴロゴロっと乗ったこだわり満載の贅沢パフェ

『TABLE HAUS』は、朝の9時に開店。モーニングから、ランチ、カフェ、ディナーとオールタイムで利用できる使い勝手抜群なカフェレストランです。

パスタやピザにお肉料理、そして多彩なスイーツなど、味はもちろん、見た目もオシャレなメニューが揃い、市内でも指折りの人気スポットとなっています。

マスカットパフェ 1680円

『ハウス』この秋イチオシのスイーツがこちら。爽やかな香りのマスカットをふんだんに使用したちょっと贅沢なひと品。

キレイな緑の大粒マスカットがたっぷり!コロコロっとして見た目もかわいい♪フルーツ好きにはたまりませんね~。

そしてグラスの中には、パンナコッタやフランボワーズアイス、さらに白ワインジュレなどがぎっしり!

食べ進めていくと味わいや食感が変化していって楽しい!このひと品で多彩な味を楽しめて、ちょっぴりお得な気分になれちゃいますよ!

こちらは10月中旬ごろまでの期間限定メニューとなっているので、「絶対食べておきたい」って方は、今すぐ『ハウス』に急いで!

TABLE HAUS

ターブルハウス
電 話:0852-61-5888
住 所:島根県松江市乃白町2027 [MAP]
営 業:9:00~21:00(OS20:30)
休 み:12/31、1/1
駐 車:75台
情 報:HP  Facebook  Instagram

【関連記事】松江のオシャレカフェ『HAUS』がBBQ始めてる。ペットも一緒にOK

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram