全然怖くない!米子に“モンスターアイス”現る!

編集部あつきち
編集部あつきち

限定7日間!米子市トッピングアイス専門店に「オグオグデビル」

もうすぐハロウィンですね! こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部あつきちです。

今年の4月、米子市博労町にオープンしたトッピングアイスの専門店『OGUOGU ICECREAM』で、ハロウィン限定のアイスが登場するとのニュースが!

「アイスを通して一人でも多くの笑顔を増やしたい!」がコンセプトのお店で、博労町駅のすぐ近くにあります。

カラフルで見た目が可愛らしいことはもちろん、味もおいしいアイスを提供。トッピングを選んで“自分で作るアイス”にハマる人も多く、女性を中心に10代から幅広い世代の人に人気があるんですよ。

【過去の取材記事】【新店】迷う時間も楽しい!トッピングアイス専門店『OGUOGU ICECREAM』-米子市

\ハロウィン限定「オグオグデビル」がこちら/

なんて可愛いアイスでしょう! 名前に「デビル」とあるけど怖くない、むしろキュートすぎるアイスが完成しました。味わいは3種。

オグオグバニラ×チョコレートブラック
鳴門金時×チョコレートブラック
ほうじ茶×チョコレートブラック

1日18体(各アイス6体)限定で一体600円。提供期間は10月24日(月)~10月31日(月)までの7日間限定ですよ!

見た目の可愛さはもちろん、味の組み合わせも追及した“可愛くておいしい”ハロウィンだけの限定アイス!

見たことのあるアイスが飾られてるちょっとした遊び心も『OGUOGU ICECREAM』らしさ。

ちょっぴり気が早い気もしますが、ひと足先にハロウィン気分を味わってみませんか?

OGUOGU ICECREAM

オグオグアイスクリーム
電 話:0859-21-5135
住 所:鳥取県米子市博労町1-55 [MAP]
営 業:12:00~18:00*売り切れ次第終了
休 み:火曜
駐 車:あり*勝田神社駐車場を利用
情 報:HP Instagram

\駐車場について/

お店の専用駐車場はないので、車で行く際には『勝田神社』の駐車場内18、19番にとめて歩いて行きましょう。『勝田神社』からお店までは徒歩1~2分程度。※『たかのり』駐車場にはとめないように!

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram