記念日におすすめ!米子市のブライダル&レストラン『KASANE YONAGO』がリニューアルオープン

編集部あつきち
編集部あつきち

素敵な思い出を重ねるアニバーサリープレイス『KASANE YONAGO』がリニューアル

「普段使いできる結婚式場」がコンセプトのレストラン『KASANE(カサネ)YONAGO』

ウェディングセレモニーはもちろん、誕生日や人生の節目などにも利用できる”アニバーサリープレイス”として注目を集めています。

先日2022年9月にリニューアルし、より気軽に利用できるよう装いも新たになりました!

『KASANE YONAGO』の場所、駐車場

『KASANE YONAGO』があるのは米子市観音寺新町。山陰道・米子南ICから車で数分と好アクセス。ヨーロッパ調のオシャレな外観が目印です。

館内のレストランは完全予約制で、営業時間は12時~14時、18時~20時。定休日は火曜と水曜、駐車場は30台分あります。

結婚式だけじゃない!心に残るスペシャルな記念日を過ごすなら『KASANE』で決まり

米子市の結婚式場『KASANE YONAGO』は、結婚記念日や誕生日、成人式、七五三といった記念日のお祝いでの食事利用が可能なレストランを併設。

今回、北欧の田舎の別荘をイメージし、白を基調とした明るく落ち着いた店内にリニューアル。上質で清潔感のある雰囲気はそのままに、おうちのリビングにいるような居心地の良さも新たに加わりました。

完全予約制のレストランは、上品さもありつつ、カジュアルなテイストもプラス。誰もが肩肘張らずに過ごせそうです。

『KASANE』のコース料理は2種

メニューは「スタンダードコース(洋・和洋)」(6600円)と、「プレミアムコース(洋・和洋)」(8800円)を用意。

地産の旬の食材をふんだんに使用し、味・質はもちろん、見た目にもこだわった料理が自慢です。

内容は月替わりですが、1ヶ月に何度か来店する場合、別メニューを提供してくれるうれしい心遣いも。

和食を取り入れたコースは、幅広い年代の方に喜ばれそう。

個室も備えているので「小さな子どもがいるから、ちょっと敷居が高いな」って敬遠しがちのパパママも安心。家族のお祝いは、家族揃っておいしいものをゆったり味わって、特別なひと時を家族みんなでシェアしましょう。

記念日にうれしいサービスも!

さらに、様々な演出やお花などで記念日をサポートしてくれるサービスもあり。サプライズのプロポーズなどにも良さそうですね!

より思い出深い一日を過ごしたい方は、事前に相談してみて。

カップル、ゲストみんなが満足できる結婚式も

『KASANE』では、当然ながら結婚式の食事にも注力。

2人が夫婦になった第一歩をみんなでお祝いするとっても特別な日。心のこもったもてなしで、ゲストとともに喜びを分かち合える、感動的なセレモニーをプロデュースしてくれます。

そんな幸せな思い出が詰まった挙式を上げた2人が、また、記念日の時には『KASANE』のレストランでディナーを楽しむ、なんてとっても憧れるシチュエーション!

家族が増えたら、また、みんなで思い出の場所に再訪。そんなハッピーな思い出をどんどん重ねていける、それがアニバーサリープレイス『KASANE』なら叶うかも、ですね。

KASANE YONAGO

カサネヨナゴ
電 話:0859-37-2211
住 所:鳥取県米子市観音寺新町3-5-25 [MAP]
営 業:【レストラン】12:00~14:00(OS),18:00~20:00(OS)*要事前予約
休 み:火・水曜(祝日の場合営業)
駐 車:30台

情 報:HP  Instagram

【関連記事】松江と米子に同時オープン!記念日や誕生日は『KASANE』でお祝い♪

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram