本格和コースから手軽なランチもあり!宍道湖の畔で老舗の味を『味処 なにわ本店』で心ゆくまで

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

松江の宍道湖の畔に立つ和の名店

松江市の宍道湖の畔にある和食処『なにわ本店』。その時期に一番おいしいと思える素材を用いた、季節感あふれる和食が味わえます。長い歴史に裏打ちされた確かな技術で作られる料理は、どれも絶品。

料亭の味を気軽に味わうことができる「和食ダイニングほとり」、会合や特別な宴席にオススメの個室の2つのスペースから、用途に応じて選ぶこともできます。

「料亭」と聞くと、どうしても敷居を高く感じますが、1500円程度の手ごろなランチプランもあるので、友達同士の集まりなどにも利用できそうですね。

松江の四季の味を存分に楽しむことができる郷土料理のコース「松江四季の味」(税別5000円~)。
「ランチプラン(手桶御膳/旬菜膳)」(各税別1500円)。
暮れなずむ夕日を眺めながら食事も格別ですね!

味処 なにわ本店

ナニワホンテン

電 話:0852-21-2835

住 所:島根県松江市末次本町21

営 業:11:00~14:00,17:00~21:00

休 み:火曜、年末年始

駐 車:なし *京店商店街駐車場利用でサービス券進呈

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!