新グランピング施設『出雲グランピングREUNA-レウナ-』サ活ができるプランも【予約受付中】

編集部みのりん
編集部みのりん

日御碕のグランピング施設『出雲グランピング レウナ』で予約受付スタート

こんにちは、山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部みのりんです。

2023年3月、出雲市日御碕に新しくオープンする注目のグランピング施設『出雲グランピング REUNA -レウナ-』。

日御碕のロケーションを活かした開放感抜群の施設で、早くも話題になっています。

オープンに先駆けて、先日から予約受付がスタートしたとのこと♪

す、スゴイ。うっとりしちゃうほどのロケーション♪

宿泊予約は、『レウナ』公式HPの予約サイトで受け付けています。「待ってました!」って方は、ぜひ早めのご予約を!

『レウナ』の場所、駐車場

『レウナ』の住所は、出雲市大社町日御碕1141-3。『出雲大社』からは車で15分程度。無料駐車場があります。

自然と一体感を感じる豪華なテント!サウナ付きの部屋や愛犬と過ごせる部屋も

今回は、山や海に囲まれた『レウナ』ならではの魅力をサクッと紹介。

施設内には食事棟を併設したドームテントが7棟あり、すべてエアコン付き。

カップルや夫婦など2人での宿泊にピッタリな部屋、大人数の宿泊に向いた部屋もあります。

家具や小物には出雲ブランドを取り入れ、出雲ならではの和を感じられるオシャレな空間に。

↓こちらはサウナ付きツインドーム。2つのドームテントが連結した広々空間です。最大8人宿泊可。

この部屋最大の魅力は、なんといってもサウナ!

サウナと水風呂が付いているので、いつでも好きな時間に「ととのう」ことができます。

周りには自然がたくさんなので、呼吸するのも気持ち良さそう。

大切な愛犬と泊まれるドッグドームには、最大4人宿泊OK。

プライベートドッグランを備え、愛犬とのびのび過ごせますよ。部屋には愛犬用アメニティも用意。

ドームのすぐ近くには、食事スペースのほか、浴槽付きのバスルーム、トイレを完備。

2~3名で泊まれる「フォレストドーム」には、シャワールームが完備されています。

夕食はBBQ♪キッズメニューも用意

食事は

  • 2食付き
  • 朝食のみ
  • 夕食のみ
  • 素泊まり

から選択OK。

夕食には、地元産の食材を贅沢に盛り込んだBBQディナーを用意。「出雲かつべ和牛」や「奥出雲ポーク」などの肉、海鮮パエリアなどの海鮮料理が味わえます。

旬の食材を使用するので、内容が変わることもあるみたい。

初心者や女性でも簡単に使える本格的なBBQグリルなので安心。ゆっくり食事時間を楽しんで♪

食材の持ち込みOK。BBQグリル(3850円)を使用する方は、予約時にレンタルをしましょう。

お子さん用の夕食もあり、オムライスやハンバーグ、デザートなどが付きます(内容は変更になる可能性あり)。

朝食は、出雲地域のパンやヨーグルトに加え、目玉焼き、ミニサラダ、コーヒーやジュースとボリューミー。

カップル、家族、友人とワイワイ楽しめる『レウナ』。大自然を大切な人や愛犬と満喫してみて。きっと特別な時間が過ごせるハズ。

現在、公式HPの予約専用サイトで、絶賛予約を受付中です。日御碕で贅沢なグランピング体験を楽しんでみませんか?

出雲グランピング REUNA -レウナ-

イズモグランピングレウナ
住 所:島根県出雲市大社町日御碕1141-3 [MAP]
営 業:チェックイン15:00~18:00、チェックアウト10:00*チェックインが18:00を過ぎる場合は要事前連絡
駐 車:あり
情 報:HP 予約サイト

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!