一貫65円の本格寿司!出雲市駅前にも『や台ずし出雲市駅前町』がオープン

編集部べーやん
編集部べーやん

出雲市駅近くにオープン!『や台ずし』は寿司以外の揚げ物や鍋もオススメです

全国展開する寿司居酒屋『や台ずし』が、昨年末の2022年12月に出雲市駅前にオープンしました!

島根県内では、松江市に次いで2店舗目。

本格派のお寿司をお手頃価格で楽しめる『や台ずし出雲市駅前町』について今日はご紹介しましょう。

『や台ずし出雲市駅前町』の場所と営業時間

『や台ずし出雲市駅前町』があるのは、出雲市今市町。県道27号「くにびき中央通り」に面し、JR出雲市駅北口から歩いてすぐ。近隣には『和かふぇ 葉楽koto』などがあります。

専用駐車場はないので、公共交通機関を使うか、車の場合は近隣の有料駐車場を利用しましょう。営業時間は16:00~25:00で年中無休。

駅近&深夜営業で使い勝手抜群。”回らない”お寿司をいつでも気軽に♪

『や台ずし』は、名古屋市に本拠地を置き、全国に約300店舗を展開している寿司居酒屋の全国チェーン店。最大の魅力は、なんといっても寿司職人が握る本格握り寿司をリーズナブルな価格で提供している点。

そのほか、刺身・揚げ物・もつ鍋など、お酒に合う居酒屋メニューも充実の品揃えです。

自慢のお寿司は、寿司職人がひとつひとつ丁寧に握った本格派。

新鮮な魚介を使い、旬の味を堪能できる江戸前寿司が、なんと1貫65円~と破格値で楽しめちゃうんです。もちろん安いだけではなく、ネタの味、大きさ、鮮度にも自信あり!!

板前さんが握った”回らないお寿司”。高級で敷居が高いイメージですが、ここなら気軽に楽しめてうれしいですね!

小さなお子さんが食べやすい巻物も。

お店のイチオシ「ぜいたく3色巻き」は、とろたく・海老天・うなきゅうの細巻を盛り合わせたひと品。家族や仲間とシェアするのにもピッタリ。

お酒が進む居酒屋メニューも豊富にラインナップ

お寿司以外にも、リーズナブルな単品メニューを豊富に取り揃えています。

中には、人気の海鮮を集めたお刺身の盛り合わせも。海鮮に自信がある『や台ずし』だけに、間違いないひと品。日本酒と一緒にぜひ。

このほか、コショウが効いた本場・名古屋名物「手羽先唐揚」(3本396円)や、ボリューム満点の「豪快!いかの天ぷら」(レギュラー1099円、ハーフ659円)もお店のイチオシ。

19時まではドリンク半額!テイクアウトもOKです。

店内は清潔感があり、広々とした空間。一人でサク飲みしたい方にはカウンター席もオススメです。

また、家族連れでゆったりと座れる掘りごたつ席もあり、様々なシーンに対応可能です。

ちなみに『や台ずし出雲市駅前町』では、オープンの16時~19時までの間、生ビールを含むドリンクを半額で楽しめるタイムサービスを実施中!

対象外のドリンクもあるけど、時間内なら何杯でも! しかも土日祝を含む毎日!! なんて太っ腹~。

\テイクアウトもOK/

おうちでゆったりと味わいたい時にはぜひ。また、入学・就職を祝うおうちパーティーにもオススメ!
『や台ずし』のお寿司で、大切な人の新たな門出をお祝いしませんか?

や台ずし出雲市駅前町

ヤタイズシイズモシエキマエチョウ
電 話:0853-21-4628
住 所:島根県出雲市今市町930-1 [MAP]
営 業:16:00~25:00(OS24:30)

休 み:無休
駐 車:なし
情 報:HP Instagram

​【関連記事】
[松江市オープン]寿司酒場『や台ずし』が島根県初出店!12月17~19日は破格キャンペーンもあるみたい

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ