24時間ラーメン買えます。米子市『ラーメン七福』にもラーメン自販機【山陰の自販機】

編集部いしやん
編集部いしやん

サービス精神がスゴイ、米子市『ラーメン七福』に24時間眠らないラーメン自販機

みなさん、こんにちは。山陰のタウン情報誌「ラズダ」の編集部いしやんです。

最近、山陰でも増えてる「ラーメン自販機」。お家でお店の味が楽しめるアレです。

米子市『ラーメン七福』の店頭に、新しく設置されたとの情報を受け、早速現地へ!

『ラーメン七福』と言えば、ラーメン1杯を注文した際の無料サービスがスゴイお店。

替え玉1玉無料!かき氷食べ放題!

など、太っ腹なスタイルでも評判です。

【関連記事】[米子市]赤字覚悟!?無料サービスがスゴイ『ラーメン七福』で麺ランチ【山陰のクチコミ店】

あいにくの雨でしたが、店頭には存在感を放つラーメン自販機。

お店のTwitterを見ると、4月3日のツイートで設置しました!と報告があったので、設置は割と最近っぽい。

ラーメン自販機で売ってるのは全部で3種類

ラーメン自販機では、

  1. 金太郎ラーメン
  2. まさかりラーメン
  3. 村井村 豚骨醤油ラーメン

の全部で3種類を販売中。

「金太郎ラーメン」(700円)はお店の人気No.1ラーメン。鶏がらベースで、背脂のうま味がジュワ~っと溶け込んだ一杯です。

ピリ辛の濃厚こってりラーメン「まさかりラーメン」(800円)はクセになりそうな一杯ですね~。

最後は「村井村 豚骨醤油ラーメン」(900円)。豚骨などの骨を100kg以上使い、何十時間も煮詰めた特製スープが決め手のラーメン。冷凍ラーメン限定の国産豚肩肉のチャーシューも!

もちろん、この自販機なら
24時間買えます。

お昼どきはもちろん、夕ご飯どきに、夜勤帰りの早朝に。個人的には背徳感がある深夜ラーメンに・・・。

ちなみに、『ラーメン七福』には、ラーメン自販機以上に存在感がある自販機あります。

ラーメン自販機(ラーメン七福)

電 話:0859-31-8081
住 所:鳥取県米子市西福原9-19-50 [MAP]
駐 車:25台

【関連記事】境港にもラーメン自販機がキター!【山陰の自販機】

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ