食の博覧会みたいな自販機が米子に。おうちでグルメ旅、できます【山陰の自販機】

編集部みずっち
編集部みずっち

家がレストランになっちゃう!?米子市『業務スーパー目久美店』の冷凍自販機

どうもこんにちは、山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部みずっちです。

みなさん朗報です!なんとおうちがレストランになっちゃう自販機を見つけちゃいました〜。

  • 全国の選りすぐり惣菜
  • 世界の機内食

が売ってるらしい!

海鮮系、二郎系ラーメン、多国籍料理が楽しめる!

「おうちでレストラン」の自販機があるのは、『業務スーパー目久美店』の店舗横。住所は鳥取県米子市目久美町29−3。

冷凍自販機は24時間購入可能なので、お店が営業していない時間帯でもお買い物ができます。

コンセプトが異なる2種類の冷凍自販機

『業務スーパー目久美店』の店舗横にあったのは「おうちでレストラン」という2種類の冷凍自販機。

それぞれでコンセプトが異なるので、ラインナップも多く「どんなのあるかな〜♪」なんて選ぶ時間も楽しいですよ〜。

誘惑強め!「ごはんがススムお惣菜自動販売機」

カキや海鮮丼、二郎系ラーメン、牛すじ煮込みなど誘惑強めなラインナップ。

ご飯がどんどん進みそうなものからお酒のおともになるお惣菜まであります。うれしい〜!

ガッツリ食べたい人や晩酌のおともを探している人は注目の自販機!気になった方は立ち寄ってみてくださいね〜。

まるで海外旅行!?「世界の機内食シリーズ」

そしてこちらは機内食を味わえる「世界の機内食シリーズ」

これまでラーメン、スイーツと様々な自販機を発見してきましたが、海外旅行気分になれる自販機は未体験!

各国の料理に「へぇ〜、こんなのあるんだ!」とテンションが上がるはず!

【その他の自販機】中浦食品の自販機に新味!牛骨×しじみラーメンが気になる【山陰の自販機】

飛行機に乗らないと食べられない機内食がまさかの家で!そのうえ手軽に楽しめるなんてすごいですよね〜。

家族みんなで食べたいものを買って、机に並べてワイワイしながら食べるのも楽しそう!冷凍庫にストックしておけば「ちょっとお腹空いちゃったな〜・・」なんて夜もさっと食べられるし、うれしいポイント盛りだくさんです!

「おうちでレストラン」の自販機

住 所:鳥取県米子市目久美町29−31-6-3 [MAP]

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】