【今週末開催】境港の朝が盛り上がる!地元名店がズラリと並ぶ『さかい夢みなと朝市』

編集部みずっち
編集部みずっち

今週末は朝市!境港市の新しい催し『さかい夢みなと朝市』が開催

みなさん、こんにちは。ラズダ編集部のみずっちです。

今週末の2023年9月30日(土)、10月1日(日)の2日間、鳥取県境港市の朝市『さかい夢みなと朝市』が開催されます!

境港といえば新鮮な魚介類!それに加えてスイーツショップや雑貨屋など地元の名店が集結します。

歌やパフォーマンスといったステージイベントも開催される予定なので、賑やかな2日間になりそうですよ〜!

『さかい夢みなと朝市』の会場

『さかい夢みなと朝市』の会場は『夢みなと公園』。住所は鳥取県境港市竹内団地内。境港のランドマークタワー『夢みなとタワー』のすぐ近くです。

地元名店、ステージ出演者はこちら!

『さかい夢みなと朝市』に出店するお店はこちら!

その数、実に49店舗!以前から行ってみたかったお店、すでにお気に入りのお店なども出店するかもしれませんよ!

ワークショップ体験があったり、盛り上がるステージイベントがあったりと朝から楽しい1日になりそう。

会場の『夢みなと公園』から大山や日本海の景色を眺めながら、お買い物を満喫しましょう〜。

ステージイベントは山陰アーティストが続々登場♪

両日ともにステージイベントが開催予定。

境港を代表する伝統芸能「境港太鼓太鼓」が朝市を盛り上げます!その後も続々山陰アーティストが登場するので、音楽を聴きながら心地よく買い物が楽しめそうですね♪

「さかい夢みなと朝市」詳細
開催日時 2023年9月30日(土)、10月1日(日)
8:00~14:00
会場 夢みなと公園内(鳥取県境港市竹内団地内)
料金 入場無料
駐車場 あり
お問い合わせ 0859-44-2700(一般社団法人境港青年会議所)

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部みずっち

タウン情報ラズダ編集部

編集部みずっち

日刊webラズダ編集部。愛知県出身→東京→大阪→境港市在住(Iターン)。
だいたい2週間に一回坊主頭にしている三十路父ちゃん。「顔色悪いよ?」と心配されるので髭を剃るのはやめました。

DIYで家をリフォームしてみたり、畑仕事やら釣りやらバーベキューやらとやったことのないことにチャレンジ中。
楽しいことに夢中になるとついつい時間を忘れて、次の日は大抵体がしんどいです・・・。

【みずっちの過去記事一覧はこちら】