山陰でまたしても「ゴジラ」が発見される【山陰フォト散歩】

編集部べーやん
編集部べーやん

皆生温泉でゴジラを発見。そして他の地域でも・・・

どうもこんにちは、山陰のタウン情報誌「ラズダ」編集部のべーやんです。

先日、X(旧Twitter)で見つけた『皆生温泉 おーゆ・ランド/ホテル』さんの投稿。なんと皆生温泉でゴジラを発見したとのこと。

ラズダ編集部もたまらず現地へ!

『おーゆ・ランド』さんの投稿につられて、先日、ラズダの編集ライター・あつきちが現地へ行ってきました。

現地で撮った写真がコチラ↓↓

うん、確かにゴジラっぽい!!右方向に進行していて、ちゃんと手っぽい部分もあります!

現場検証の詳しい内容は、11/20(月)に公開したコチラの記事をご覧ください↓↓

【関連記事】ゴジラが皆生温泉をうろついてる【山陰フォト散歩】

記事を見た読者から一通のメール「我が家の近くにも」

『おーゆ・ランド』へゴジラを見に行き、記事を公開してから約2週間後。

なんと、記事を見た読者から、ラズダ編集部に一通のメールが・・・!

いつも楽しく読ませていただいてます。

先日 皆生温泉にゴジラ現れる!という記事を読み、我が家の近くでもゴジラ発見です。

見てください。

うわ!本当だ!!

ゴジラじゃん!!ス、スゴい!!

皆生温泉のゴジラに負けず劣らず、なかなかリアルなカタチ!

近くから撮られた写真ではなく、この遠距離からの撮影がまた絶妙・・・!

ペンネーム「かなもん」さんという方からの投稿でしたが、残念ながら撮影場所も連絡先も記載されず。

これどこで撮った写真なんだろう? 分かる方おられたら、ぜひ編集部まで一報お願いします!!

【募集中】あなたの近所にもゴジラいませんか?

こうなってくると、まだまだ山陰にはゴジラがいるのではないでしょうか!?

「うちの地元にもゴジラいるよ!」という目撃情報があれば、ぜひ「日刊ラズダ」応募フォームまでどしどし情報お寄せください♪

(画像も一緒に送ってくれるとうれしいです!)

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ